« twitter log:100901-100915 | トップページ | BSフジ版「KAN BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって」ASKAインタビュー »

2010.09.19

地上波フジテレビ版「KAN BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって」ASKAインタビュー

KANさんライブの良いところを30分に
濃縮還元した内容でした。
BSフジバージョンも期待大。

さて、気になるゲストインタビュー。
KANさんの楽曲と楽曲の間に
ゲスト出演された
桜井和寿さん、山崎まさよしさん、
平井堅さん、根本要さん、ASKAさんの
短いインタビューを織り込む形でした。

KAN with ASKA /
予定どおりに偶然に 予定どおりに偶然に

『予定どおりに偶然に』のライブ映像の合間に
(めがねASKAですよ!!
 イヤモニが気になってちょこちょこ触ってたり)
ASKAさんのインタビュー映像。
(こちらはめがねなし)
内容は

〜ルックスだけで
ひっぱってツアーに参加して〜

今回、3回参加させてもらってるんですね。
前からそうなんだけど彼のコンサートは、
あの、なにがスゴいかって言うと
ほんとに緻密に作り上げてる。
時間のないのは知っていたので
お忙しくて、その中でホントに
緻密に作り上げていって
お客さんを、ま、時にはいじりながら
でも愛情があるからお客さんも
盛り上がってくれて、だから彼は
ホント、エンターティナーですね。
ホント、思いますね。
今回、参加させていただきまして
いろいろ、なんだろな、えっと
勉強になったかもしんない、これは、ね。
そんな気持ちでいっぱいです。
ありがとな!

ってなカンジでした。

KANさんライブ、
ライブオープニングから思わず笑顔に
なれてしまうアノ登場。
キンピカ衣装はやっぱりまぶすぃ(笑)

あの衣装、根本要ちゃんも着たと思うと
なんか悔しい(笑)
そして、その衣装でまじめにインタビューに
応えるとかズルい!

芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010【ルックスだけでひっぱって】 [DVD]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2010-09-22)
売り上げランキング: 288

|

« twitter log:100901-100915 | トップページ | BSフジ版「KAN BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって」ASKAインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/49493078

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波フジテレビ版「KAN BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって」ASKAインタビュー:

« twitter log:100901-100915 | トップページ | BSフジ版「KAN BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって」ASKAインタビュー »