« 10/2「平安神宮月夜の宴」にASKAさん参加 | トップページ | ディスクガレージASKAページに最新アーティスト写真 »

2010.08.09

Chageさん、細道2010完走。お疲れサマー!

昨日、大阪、サンケイブリーゼにて
Chageの細道 2010最終日。
無事、完走されたようです。
Chageさんブログ参照

お疲れ様でした。
んでもって、心から楽しい音楽をありがとう。

吉川忠英さん、渡辺等さん、根本久子さん、
スタッフのみなさん&野田ちっくん、
ありがと。

いつもいつも、ありきたりの言葉しか
浮かばないけれど、またこの思いで
ひとつのツアーを終えられたコト、
うれしく思いマス。

今回は縁あってチケットを譲っていただき
7月の神奈川県立音楽堂での
Chageの細道 2010に急遽、参加しマシタ。

期待値以上のステージでした。
行ってヨカッタ。紅葉坂、キツかった。

一見さん、常連さん、連れて来られちゃった人、
そんな垣根をとっぱらってしまうような
下町の居酒屋の大将みたいなMC。
ますます冴え渡ってマシタ(笑)

12月4日(土)より三郷市文化会館からスタートする
ロックバンドスタイルのツアー
Chage Live Tour 10-11 “まわせ大きな地球儀”
こちらも大いに期待してマス。

Chageさんライブに行かれる方、
また逢おうね!
また笑おうね!

細道2010、ネタバレしちゃいますが
『めぐり逢い』をChageさんメインボーカルで
やったんです。
コレがねぇ、いいんだわ。うん。イイ!

映像として形になってくれないかな。

|

« 10/2「平安神宮月夜の宴」にASKAさん参加 | トップページ | ディスクガレージASKAページに最新アーティスト写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/49106784

この記事へのトラックバック一覧です: Chageさん、細道2010完走。お疲れサマー!:

« 10/2「平安神宮月夜の宴」にASKAさん参加 | トップページ | ディスクガレージASKAページに最新アーティスト写真 »