« CASIO Baby-Gを購入 | トップページ | 夏休みの工作 »

2010.08.23

昨夜の藤井フミヤさんのラジオにASKAさんチラり

昨夜の藤井フミヤさんパーソナリティの
J-WAVE「Francfranc SCENARIO F
にASKAさん、チラりと登場でした。
いきさつはチャゲアス公式サイトClip Memo参照

情熱大陸ライブ東京公演終演後、
フミヤさんと葉加瀬太郎さんのトーク中に
通りかかったASKAさん
「いやぁ、もうね、すげぇね、
 贅沢なイベントだよね。
 出させていただいてホントありがたいです」

フミヤさん
「来年も頼みますよ」
葉加瀬さん
「来年は10周年なんですよ」

ASKAさん
「葉加瀬さんが、こう踊りながら弾くの
 かっこよかったし
 なによりフミヤの歌がね、
 もう迫力増して、びっくりして、うしろで」

フミヤさん
「完全な先輩なんですよ、福岡の」
葉加瀬さん
「そうですよね、直属の」

ASKAさん
「また呼んでください」

葉加瀬さん
「はい、来年、10周年なので
 是非、お願いします」

ASKAさん
「おつかれっした。ウィッス!」

葉加瀬さん
「どうもお疲れ様でした。
 ありがとうございました」
フミヤさん
「棚からぼたもちのようなASKAさんでした」

と、まぁ、フランクなやりとりでした。
フミヤさんとの話口調が
ホントに先輩後輩な感じ(笑)

今、君に言っておこう(初回生産限定盤)(DVD付)
藤井フミヤ
SMAR (2010-09-22)
売り上げランキング: 121

|

« CASIO Baby-Gを購入 | トップページ | 夏休みの工作 »

コメント

>>安藤さん

17年ほど前の福岡ドームのこけら落としライブを
思い出したり(笑)
オフステージの方が緊張しそうなメンバーだったとか。

>>しほさん

ご無沙汰です。
学校、ようやく始まりましたか。
ほっとできる時間が少し持てますね。
夏休み、お疲れ様でした。

チェッカーズ、良い曲たくさんあるのに
少し悲しい形でグループとしての活動に
幕を閉じてしまい残念です。

J-Wave、今はそのフレーズないですね。
最近のJ-WaveはJ-POPもたくさん流れてますよ。
深夜ラジオは青春の友ですね!

投稿: まんぼ | 2010.08.31 20時34分

ごぶさたしてまーす。ようやく学校が始まり、自由の身になりました。フミヤさんを見るのはチェッカーズ時代以来ですよ。びっくり。やっぱり、時は流れているんだなぁ。J-Waveのプロフィール欄にもチェッカーズのことは書いていないのがおもしろい。封印したいのかしら?

関係ないですが、今でもJ-Waveはハイトーンの女性の声で、ジェイウェーーーブ、といっているんですかね。あれを聞くと深夜の受験勉強を思い出すのです。

投稿: しほ | 2010.08.29 11時03分

福岡のアーティストはタテ社会ビシーッ!ですからね(笑)
“直属”はいい表現ですね。

投稿: 安藤 幸 | 2010.08.24 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/49232052

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の藤井フミヤさんのラジオにASKAさんチラり:

« CASIO Baby-Gを購入 | トップページ | 夏休みの工作 »