« TBSチャンネルにて7/17、ASKA 10days再放送予定 | トップページ | ネタバレ注意!Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂レポ4 »

2010.07.06

ネタバレ注意!Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂レポ3

ネタバレ注意!
Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂 セットリスト

ネタバレ注意!
Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂レポ1

ネタバレ注意!
Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂レポ2

つづき、どんぞ。

『紫野 '09』
この曲も等君の弦がヨカッタ。
この曲も歌詞に「笑顔」ってフレーズが。

『紫陽花と向日葵』
照明で紫陽花と向日葵を表現してマシタ。
紫陽花は赤がつよい色で向日葵は背景に黄色の模様で。

まさにこの季節にぴったりの選曲。
転調部分がスキです。

服部克久、隆之親子つながりの流れ。

MC。
あじさい亭という食べ物屋さんのお店の
名前の話題でひと盛り上がり。

バンド名発表。

ご当地ネタ満載。ハイレベルです。
・Chageとブルーライトヨコハマ
・Chageと伊勢佐木町、石川町、桜木町
・Chageと音楽堂、資生堂、イトーヨーカ堂
・あんたChageのなんなのさ♪
港のチャコ、等と忠英

で、本日のバンド名は
・あんたChageのなんなのさ♪
港のチャコ、等と忠英
に決定!贅沢に生演奏付きでした。

ブログで募ったバンド名が
ハイレベルだったことを受け
Chageさん「私が’育てたようなもんですから」
なんて言ってマシタ(笑)

ってコトはChageラジオリスナーだった人は
コチャゲくんと兄弟か??

道玄坂で行った春の渋茶会の話題。
シバターの話と坂道ソングについて。

『白いページの中に』
会場の神奈川県立音楽堂へ来る途中に紅葉坂という
急勾配の坂があるのですが坂道ソング
心底沁みた(笑)

カバー曲はChageさんのボーカルの
新しい一面を知る絶好の機会。

やさしく丁寧に歌ってた。

『長いのぼり坂』
Chageさんの歌い方に
ところどころ長渕さんテイストが入っていたように
カンジました。

イントロ、等君の弦中心アレンジ。

『NとLの野球帽』
三連アレンジ。
個人的にこのアレンジ、超超超スキ。
なんとも言えない郷愁を誘われてしまう。
コーラスもヨカッタ。

忠英さん、リゾネーターギターを
使っていたように思いマス。

つづく。
いよいよ映像化困難、文章化も困難な
アノ時間でございマス。

|

« TBSチャンネルにて7/17、ASKA 10days再放送予定 | トップページ | ネタバレ注意!Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂レポ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48807174

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレ注意!Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂レポ3:

« TBSチャンネルにて7/17、ASKA 10days再放送予定 | トップページ | ネタバレ注意!Chageの細道2010@神奈川県立音楽堂レポ4 »