« 今朝の朝焼け | トップページ | twitter log:100701-100715 »

2010.07.15

Chageの細道 2010ツアーパンフ、開封の儀

そんな大袈裟なタイトルにせんでも...
(自己突っ込み)

Chageの細道 2010パンフ

パンフの内容、
ちょこっとネタバレしておりマスので要注意。

今回のパンフの最大の特典はやはり
チャゲニカ学習帳(じゆうちょう)
ですね。

チャゲニカ学習帳

表紙のお空の写真がさわやかで素敵☆
本家ジャポニカさんのノートを
実に精巧に表現にホントに困るくらいに
模倣した、よくできた代物です。

小学校低学年の頃はノートと言えば
ジャポニカでしたから懐かしさもよみがえる。

見て!
このちゅーとはんぱな行数(笑)
23行って。
そして、ナゾのChage二段組み。
一段でも困るのに二段
「じゆうちょう」なのに罫線付き。
無地じゃないの。じゆうじゃないの(笑)

チャゲニカ学習帳

中身はってーと。
「ち」の字が細道のマスコット野田なのだ(仮)さん仕様。
かわえぇ。(´∀`*)

チャゲニカ学習帳

チャゲニカ学習帳。
中身も凝ってマス。笑いマシタ。
ぬりえがあったり、迷路があったり。
Chageさんのヒミツが書かれていたり。
チャゲマークは集めると社会貢献できるんだろうか...

裏表紙の夕陽の写真がとってもキレイ。

おもしろい!
がたくさん詰まったチャゲニカ学習帳は
Chageの細道 2010パンフについてきマス。
お求めはChageの細道 2010コンサート会場、
もしくはチャゲアス公式サイトのShopで。

中身はふつうに書き込める罫線ありのノートです。
家計簿にも使えそう。

さて、パンフレットの方は
Chageさんのナチュラルなやわらかい笑顔が
たっくさん詰まった一冊。

チャゲレレもたくさん写ってマス。
細道三人衆のコメントもあり、
細道で訪れる街のご当地グルメお取り寄せ
Chageさん試食コーナーも。

楽しませることにこだわったパンフという印象です。

青い橋は隅田川にかかる清洲橋かな?
江東区側から中央区側を臨む構図みたい。
清洲橋のたもとには芭蕉庵もあるね。

|

« 今朝の朝焼け | トップページ | twitter log:100701-100715 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48885934

この記事へのトラックバック一覧です: Chageの細道 2010ツアーパンフ、開封の儀:

« 今朝の朝焼け | トップページ | twitter log:100701-100715 »