« iPad用壁紙アプリ | トップページ | iPad用計算機アプリ »

2010.05.23

KANさんの公式サイトコラムにASKAさんの話題

KANさんの公式サイトの金曜コラムに
KANさんのライブツアー
「芸能生活23周年記念逆特別
 BAND LIVE TOUR 2010
 ルックスだけでひっぱって」
の飛び入りゲスト出演時のエピソードが
掲載されてマス。

>> KAN オフィシャルウェブサイト
www.kimuraKAN.com

23周年記念
ってホントにちゅーと半端やな(笑)
文章の小ボケ加減がたまらん!

ゲスト出演したスタレビの要ちゃんの
音楽のためならヅラをもいとはない
男らしさも素敵だ。

でもって、ASKAさん。
KANさんはひとりで
『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』
歌いたかったんだ。
ASKAさんが来たから仕方なく
ふたりで歌ったんだ(笑)

それにしてもKANさんの衣装、まぶすぃ。

KAN with ASKA / 予定どおりに偶然に KAN - カンチガイもハナハダしい私の人生 - 予定どおりに偶然に (with ASKA)

土曜日はKANさん、ASKAさんも出演予定の
FM OSAKA 開局40周年記念プレミアム
E-tracks Live@大阪城ホール
feat.ビッグバンドナイト
」ですよ。

@電子チケットぴあなら24時間いつでも購入できます!

|

« iPad用壁紙アプリ | トップページ | iPad用計算機アプリ »

コメント

>>しほさん

そうそう!KANさんの代表曲のひとつ「愛は勝つ」です。
ライブが魅力的なシンガーのお一人です。

KANさんのASKAさんのリスペクトっぷりは
かなりのものです(笑)

ライブがおもしろいアーティスト、
ミュージシャン、シンガーの方はあまりテレビに
出ないコトが多いので、何かキッカケがないと
曲を耳にしてもらう機会が少ない時代になってしまいました。

出演時間の短いテレビの歌番組じゃ
すべての魅力が伝わらないっていうのもありますけど(^_^;)

投稿: まんぼ | 2010.05.25 20時37分

愛はかつ、でしか(しかもカラオケで他人が歌っていたのを聞いただけ・・・( ̄◆ ̄;) )知らなかったヒトですが、こういうヒトだったんですねー。本当に、このたび一人で20年遅れのチャゲアスマイブームを経験して、世の中には自分が知らないことがたくさんあるんだ、と当たり前なことをつくづく実感しました。と同時に、主要なメディアに出てくる事柄だけで判断してはいけない、と!

投稿: しほ | 2010.05.24 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48434772

この記事へのトラックバック一覧です: KANさんの公式サイトコラムにASKAさんの話題:

« iPad用壁紙アプリ | トップページ | iPad用計算機アプリ »