« トロピカル・サウンドな『ふたりの愛ランド』 | トップページ | チャゲアス会報5月号 »

2010.05.10

iPad予約しマシタ

Apple Storeの店頭ではなくオンラインの方で
今朝、予約。

iPad with Wi-Fi 16GBとApple iPad Dockと
念のためAppleCareを。

注文メールでは出荷日が
日本国内発売日の5月28日までに
となっていマシタ。

あと18日。指折り数えて待ちたいと思いマス。

昨夜0時前にオンラインのApple Storeが
メンテナンスモードになったので1時まで
粘ったのですが寝てしまいマシタ。

朝、あっさりとオンラインのApple Storeで
予約できてひと安心。

iPod touchもiPhone 3GSも
持っていないので初のタッチパネルの感触やいかに。

到着までの間に宅内を無線LAN化しなければ。
MacBookを無線LANルーターの代替として
iPadって接続できるのかなぁ。
そうすればコストが掛からないんだけど。

|

« トロピカル・サウンドな『ふたりの愛ランド』 | トップページ | チャゲアス会報5月号 »

コメント

>>安藤さん

ぜひぜひ、触りに来て下さーい!

>>しほさん

タッチパネル。
確かに指の太い方だと不便ですねぇ。

日本の携帯は多機能すぎて
何がなんだかな状況です(苦笑)
こんな機能あったんだ?
って1年近く使ってから気づくという。

>>komaさん

iPod touchの調子はいかがですか?
オススメアプリありましたら教えて下さい。
iPod touch用のアプリでもiPadで使えるものが
多いみたいなので。(^_^)

投稿: まんぼ | 2010.05.12 20時52分

おぉ〜、予約しましたか!
それは指折り数えるでしょうね(^m^)

ぜひぜひ、使った感想など載せて下さいね!

投稿: koma | 2010.05.11 17時35分

こちらで発売になったとき、日本から買いに来てゲットした女性の写真が新聞に大々的に出ていましたよ(笑)。

iphoneを買ってから、肌身離さずです。子供の送迎で午後はほとんど車の中にいる私の命綱(機能的には日本の携帯の機能の方が格段に進んでいるから、iphoneでできることなんて、日本では当たり前なんでしょうけど)。

だから逆に、私にとってはipadの必要性はないというか、使えないんですけどね。

タッチパネル、指がでかくて太い私のだんなには、は試練のようです。Askaさんでも、大変でしょうね。

投稿: しほ | 2010.05.11 03時12分

おぉ!さっそく行かれましたか。
レポを楽しみにしています(^^)
今度お目にかかるときに触らせてくだs(゜゜)☆\バキッ

投稿: 安藤 幸 | 2010.05.10 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48325553

この記事へのトラックバック一覧です: iPad予約しマシタ:

« トロピカル・サウンドな『ふたりの愛ランド』 | トップページ | チャゲアス会報5月号 »