« iPad Dock開封の儀 | トップページ | プライバシーポリシー »

2010.05.31

FM OSAKA 開局40周年記念イベントE-tracks Live ASKAセットリスト

土曜日に大阪城ホールで行われた
FM大阪40周年記念イベント
FM OSAKA 開局40周年記念プレミアム
E-tracks Live@大阪城ホール
feat.ビッグバンドナイト

のASKAさん分のセットリストが
CHAGE and ASKA公式サイトのClip Memoに
掲載されてマス。

>> CHAGE and ASKA Official Web Site:
Clip Memo:ASKAさん歌ってきました

昨年末の「昭和が見ていたクリスマス」でも
演奏された楽曲が中心の構成だった模様。

  • 街の灯り(オリジナル 堺正章) SAKURA with ASKA
  • 廃墟の鳩(オリジナル ザ・タイガース)
  • Smile
  • 僕はこの瞳で嘘をつく
  • UNI-VERSE

「街の灯り」は堺正章さんの楽曲。
SAKURAさんがメインでASKAさんが
コーラスだったようです。

堺正章 / 街の灯り 堺 正章 - ドーナツ盤メモリー 堺 正章 - 街の灯り

ときどーき、ライブでやる
ASKAさんの堺大先生のモノマネ、
見たいな〜。
さだまさしさんモノマネもみたいな〜。
「私は犬になりたい」とか歌わないかな(笑)

さだまさし / 私は犬になりたい さだまさし - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン - Single - 私は犬になりたい¥490-シングル・ヴァージョン-

総入れ歯、ASKAさん、1曲だけ眼鏡をかけて
ステージで歌ったとか。ムハっ( ´∀`)

|

« iPad Dock開封の儀 | トップページ | プライバシーポリシー »

コメント

>>しほさん

見ました!
ASKA節炸裂ですね。スゴイ。

投稿: まんぼ | 2010.06.02 22時34分

まんぼさん、例の君が代斉唱、ごらんになりました? こぉーけぇーのぉーーーむぅーすぅーまぁぁでぇーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
http://www.youtube.com/watch?v=tdSb84UbqzE

投稿: しほ | 2010.06.02 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48508481

この記事へのトラックバック一覧です: FM OSAKA 開局40周年記念イベントE-tracks Live ASKAセットリスト:

« iPad Dock開封の儀 | トップページ | プライバシーポリシー »