« iPad予約しマシタ | トップページ | リンク:MacBookを無線LANアクセスポイントとして活用 »

2010.05.11

チャゲアス会報5月号

昨日、到着。
表紙の写真がどちらさんも
良いですなぁ( ´∀`)

ちょい中身ネタバレ。

チャゲくんSIDEは渋茶会のおさらい。
ほんっとに楽しかったねぇ。
シバターの映像化のご予定は?
YouTubeでちょろっとだけでも
見せてくれないかな〜。

ASKAさんSIDEは今月も楽曲制作の報告。
そして早くも吉田秀彦引退試合サプライズ登場の
写真も。お仕事、はやっ!でも誤植が...

チャゲアス会報でKANさんのド派手衣装が
見られるとは(笑)
この写真、ミヨちゃんが撮ったんだ。
良い写真です!

チャゲくんもASKAさんもライブありきな活動だね。
今までもこれからも。

ライブで音が聴けるの、笑顔が見られるの楽しみ♪

今日のチャゲくんブログ
なにやら、またおもしろいコトが進んでるようです。
なんだろな〜。ブツブツブツかな〜。

つけ麺はどこのつけ麺かな〜。

|

« iPad予約しマシタ | トップページ | リンク:MacBookを無線LANアクセスポイントとして活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48334339

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲアス会報5月号:

« iPad予約しマシタ | トップページ | リンク:MacBookを無線LANアクセスポイントとして活用 »