« デーモン小暮閣下が歌う女性ボーカル曲のカバーがカッコ良い | トップページ | Chageさんに超そっくりな韓国シンガー パク・サンミンさんが歌う『LOVE SONG』iTunes Storeにて配信中 »

2010.04.20

松坂牛 牛トロフレークご飯

昨日、届いた松坂牛 牛トロフレーク。

松坂牛 牛トロフレーク

容器がとっても立派です。

テレビで話題だそうで...
最近、固定番組以外、見てないので
情報に疎くなっておりマス。

姉上がテレビで見ておいしそうだったから
食べたい!
というごくありふれた理由によりσ(・・)が購入。

冷凍クール便発送なので受取ったら
すぐに冷凍庫へ入れる必要あり。

できれば炊きたてアツアツご飯を用意して
牛トロフレークとネギ、のりをパラりとのせて
わさびを添えてお醤油かけて
がっつり召し上げれ。
な食べ物です。

松坂牛 牛トロフレークご飯

トロだけに脂分が多いので溶ける食感を
楽しむのも一向かと。

特別うんまい!
という程でもありませんが
おいしゅうございマシタよ。
ささやかな贅沢。

冷凍なので冷たくて松坂牛の持つ
肉の甘みなどが どうしても消えてしまうんです。

冷や奴にのせて桃ラーかけてもいいかも。

TOKIO大絶賛!5LDKに登場!
松坂牛
大トロフレーク200g(送料込)

楽天でチェック

あさってには明太子の切れ子が届く予定。
こちらはσ(・・)が食べたいので注文。
ご飯、二膳は確実にいただきますっ!

土鍋で炊いたご飯はうんまい。
炊けるのも早いのでラク♪

明日は春の味覚、竹の子ご飯を作る予定。

この記事は、
レビューポータル「MONO-PORTAL」
にトラックバックしています

|

« デーモン小暮閣下が歌う女性ボーカル曲のカバーがカッコ良い | トップページ | Chageさんに超そっくりな韓国シンガー パク・サンミンさんが歌う『LOVE SONG』iTunes Storeにて配信中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48138782

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂牛 牛トロフレークご飯:

« デーモン小暮閣下が歌う女性ボーカル曲のカバーがカッコ良い | トップページ | Chageさんに超そっくりな韓国シンガー パク・サンミンさんが歌う『LOVE SONG』iTunes Storeにて配信中 »