« カタカナで書かれると戦隊モノヒーローっぽい | トップページ | 赤ちゃんがピタリと泣き止む歌は? »

2010.04.28

山口百恵 in 夜のヒットスタジオ DVDリリース予定

待望のリリース!
名曲の数々。
夜ヒットならではの共演者との
トークなども収録されるようです。

山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
エイベックス・
マーケティング
(2010-06-30)

夜ヒットの見所のひとつ、
オープニングメドレーも収録とのこと。
チャゲアスさん達もチラりと映ってるかな??

スカパー再放送で見たコトが。
1980年2月18日 第588回放送
チャゲ&飛鳥として2回目の夜ヒット出演。

オープニングメドレーで
ASKAさん憧れアイドルのおひとり
石野真子さんに「ひとり咲き」を歌ってもらった
感想をばASKAさんに伺いたい(笑)

そして石野真子さんから渡されたマイクで
チャゲアスさん達が「プレイバックPart II」
を歌いマイクは山口百恵さんへ。
ちなみに百恵さんにマイクを渡したのは
チャゲくん。
すごく舞い上がった感じだったよね。

共演の岩崎宏美さんに「お上手ね」って
言われたのはこの回なんだろうか...

こちらも豪華ラインナップ

|

« カタカナで書かれると戦隊モノヒーローっぽい | トップページ | 赤ちゃんがピタリと泣き止む歌は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48206557

この記事へのトラックバック一覧です: 山口百恵 in 夜のヒットスタジオ DVDリリース予定:

« カタカナで書かれると戦隊モノヒーローっぽい | トップページ | 赤ちゃんがピタリと泣き止む歌は? »