« シンガー・ソングライターのって書かれるとわからんの巻 | トップページ | デーモン小暮閣下が歌う女性ボーカル曲のカバーがカッコ良い »

2010.04.18

CHAGE and ASKA YEAR BOOK 2009到着

CHAGE and ASKA公式ファンクラブの通販で
購入したYEAR BOOK 2009到着。

去年も色々ありました。

ちょこっと内容ネタバレ。

それにしても、あれだね、
ASKAさんは「徹子の部屋」を見て
五輪開催国結果発表時の生中継も見てたとはね、
かなりのChageファンだよね(笑)

特に五輪開催国結果発表時の中継は
チャゲくんがまさかテレビに映るなんて
ファンのσ(・・)でも予想してなかったワケで...

1月はなぜかチャゲくんもASKAさんも
それぞれウクレレ抱えてる写真が。

あとは2月16日の
「あなたが泣くことはない」のPVを
チャゲくんが見てる写真に映ってるMacBookクロの
トラックパッド周辺のテカり具合が気になったり。
いや、自分のiBook G4もあんな風に
なってるんだけどさ(-ω-;)

12月13日は必見!
ASKAさん「12」ジャケ写の緑ver.がたくさん。
緑ver.の方がスキなのよね。

毎年、具体的に作品やライブとなっていく過程を
写真で追えるのは楽しいな。

Chageさん、ASKAさんをはじめてスタッフや
バンドメンバー、共演者の方の笑顔がいっぱい
載ってる印象の
CHAGE and ASKA YEAR BOOK 2009
でした。

Chageブログをよく読んでる方は
最後のページのSpecial Thanks Toのトコも
要注目ですゾ!

フォトンベルトで笑っていられるのも
今のうちかもしれませんよ(爆)

CHAGE and ASKA YEAR BOOK 2009
チャゲアス公式サイトのSHOPページにて
FC会員のみ購入可となっておりマス。

|

« シンガー・ソングライターのって書かれるとわからんの巻 | トップページ | デーモン小暮閣下が歌う女性ボーカル曲のカバーがカッコ良い »

コメント

>>安藤さん

>ASKAさん、Chageさんのことが心配なんじゃないでしょうかね。

それあるかも!(笑)

投稿: まんぼ | 2010.04.23 22時26分

ASKAさん、Chageさんのことが心配なんじゃないでしょうかね。
『徹子の部屋』の話も、人見知りのChageさんがちゃんとトークできるのかを気にしてたように見えます。ASKAさんが授業参観日の親に見えるのは私だけでしょうか(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2010.04.21 20時31分

>>しほさん

興味が薄い方にはゴシップ的な情報の方が
印象に残りやすいですからねぇ。
ファンとしては熱く否定したいところですが
話題をそらしてしまった方がラクかもしれません(^_^;)

ライブMCでもASKAさんの方が
「チャゲチャゲ」言ってる気がします(笑)

投稿: まんぼ | 2010.04.20 21時11分

>かなりのChageファンだよね(笑)

最近チャゲアスにはまちゃって、と日本にいる友人と話していたら、「解散しちゃったんだよねー、やっぱり仲悪かったんでしょう?」との言(絶句)。

日本の電車に乗らないと、この手の話題からは離れてしまいますが、その分先入観なく、お二方のライブやドキュメンタリーを見れば、どう見たって仲が悪いようには見えませんよね。ってか、本当に本人たちが言うように、ほとんど兄弟!

投稿: しほ | 2010.04.19 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48121817

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE and ASKA YEAR BOOK 2009到着:

« シンガー・ソングライターのって書かれるとわからんの巻 | トップページ | デーモン小暮閣下が歌う女性ボーカル曲のカバーがカッコ良い »