« 当ブログ内Chageの坂道“渋茶会”最終日レポまとめ | トップページ | @電子チケットぴあにてChageの細道 2010関東近辺公演の先行抽選受付中 »

2010.04.08

チャゲアス会報4月号着と渋茶会を思い出しニヤニヤ

チャゲアス会報4月号、昨日着。

FC発送完了アナウンスからの到着までの
タイムラグがあるのは気のせいじゃないはず。

Chage SIDE、ASKA SIDE、
どちらの表紙もよござんす。

1・2月合併号プレゼント、
今年もなんも当たらなかったっぽい(´・ω・`)しょぼん
ま、いいや。

チャゲくんもASKAさんも
しばしレコーディングな地下活動に
入ってしまうようです。

ライブや音源といった形になるのを
気長に待とうっと。

あぁ、それにしても日曜のChageの坂道“渋茶会”
楽しかったなぁ。
まだジワ〜んとした余韻が続いてマス。

Chageの坂道“渋茶会”のアンコールで披露された
新曲「まわせ大きな地球儀」
「♪頑張ろう 負けるな」
って歌詞に勇気づけられる。
もっかい聴きたいよ〜。

少し前まで世の中の風潮として
「頑張る」のは格好悪いとか
「頑張ってる人に頑張れって言うな」
的な流れがあったけど、
そろそろ、また、頑張ってもよい頃じゃないかな。

「頑張れ」じゃなくて「頑張ろう」
っていうのがいいね。
「頑張れ」だと どこか他人事だけど
「頑張ろう」だと一人じゃない感じがする。

でもって、Chageさん、昨年の細道ツアーを経て
歌の表現力が3割増し以上になった気がするのは
気のせいじゃないはず!

ギターも巧くなってた。
上から目線、ゴメンネ(笑)
忠英さんのギターもChageさんのギターも
イイ鳴り方するのよ。

自己満足の渋茶会感想もう二句。

行く春や Chageが歌えば 笑顔咲く

行く春や 笑顔満開 渋茶会

|

« 当ブログ内Chageの坂道“渋茶会”最終日レポまとめ | トップページ | @電子チケットぴあにてChageの細道 2010関東近辺公演の先行抽選受付中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48033309

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲアス会報4月号着と渋茶会を思い出しニヤニヤ:

« 当ブログ内Chageの坂道“渋茶会”最終日レポまとめ | トップページ | @電子チケットぴあにてChageの細道 2010関東近辺公演の先行抽選受付中 »