« ASKAさん作詞作曲 日野美歌さんが歌う「恋」iTunes Storeにて配信中 | トップページ | リンク:産経ニュース:【プレミアムシート】ASKA、変わらぬ艶やかな歌声 »

2010.04.23

14 Karat soulが歌うチャゲアスカバーアルバム『Transpacific』iTunes Storeにて配信中

随分、前にリリースされた英語による
CHAGE and ASKAカバーアルバムなんですが
名盤です!
14 Karat soulのあたたかみあふれる
ハーモニーが素敵。

14 Karat Soul / Transpacific 14 Karat Soul - Transpacific

初めて聴かれる方は、
オリジナル曲を当ててみてね。

個人的おすすめは『SAY YES』14 Karat Soul - Transpacific - Say Yes

こちらはオリジナル。
CHAGE and ASKA / SAY YES CHAGE & ASKA - SAY YES - EP - SAY YES

14 Karat soulのハーモニーが楽しめる
CHAGE and ASKA曲
CHAGE and ASKA / Sons and Daughters
CHAGE & ASKA - Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは - EP - Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは(シングルver.)

|

« ASKAさん作詞作曲 日野美歌さんが歌う「恋」iTunes Storeにて配信中 | トップページ | リンク:産経ニュース:【プレミアムシート】ASKA、変わらぬ艶やかな歌声 »

コメント

>>安藤さん

フレンドリーな方達のようですね^^

投稿: まんぼ | 2010.04.26 21時20分

ちょうどこのアルバムが出た年に14KSのライブに行きました。
『Don't Walk Away』のサビを客席(スタンディングだったけど)でお客さんみんなで歌ったらメンバーさんたちが大喜びしてたのを覚えてます。

投稿: 安藤 幸 | 2010.04.24 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/48144344

この記事へのトラックバック一覧です: 14 Karat soulが歌うチャゲアスカバーアルバム『Transpacific』iTunes Storeにて配信中:

« ASKAさん作詞作曲 日野美歌さんが歌う「恋」iTunes Storeにて配信中 | トップページ | リンク:産経ニュース:【プレミアムシート】ASKA、変わらぬ艶やかな歌声 »