« ふたたび新宿 | トップページ | KAN「カンチガイもハナハダしい私の人生」買いマシタ »

2010.03.10

リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記

>> チャゲレレ製作記(CHAGEさんblog連動企画):  T's Ukulele Blog

お!
チャゲアスファンクラブ会報でも
書かれていたチャゲレレの製作状況が。

手仕事って素晴らしい!

チャゲくんはそろそろChageの坂道“渋茶会”の
リハしてるのかな〜。
Chageブログの更新時間を見ると結構、遅くまで
世田谷でお仕事みたいね。

チャゲくん、
おもしろいコトを思いついてニヤニヤしてそう(笑)

|

« ふたたび新宿 | トップページ | KAN「カンチガイもハナハダしい私の人生」買いマシタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47777744

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記:

« ふたたび新宿 | トップページ | KAN「カンチガイもハナハダしい私の人生」買いマシタ »