« リンク:森大輔オフィシャルブログ「moriblo」:ASKAさん@SONGS | トップページ | リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記 »

2010.03.10

ふたたび新宿

ASKA 10 DAYS SPECIAL
グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館
-ここにあなたの足跡を-
の初日公演から早くも一ヶ月。

いくら2月が28日までしかなかったとはいえ
このペースは早すぎる...

一ヶ月前は超ウキウキで
新宿へ行ったワケですが
今日の新宿行きはモーレツにブルー。
どどめブルー(そんな色があるかは知りませんが)
そんな心境。

定期健康診断だっただけですけどね...
病院、嫌いなもので。

病院へ行っただけで帰るのもなんだったので
都庁の展望室にも初めて行ってきました。
都庁自体、都民でもほとんど用ないですからね。

都庁展望室

天気は悪かった(苦笑)
でも、東京の空は意外と高かった。

都庁展望室

中央に見えるトンガリ屋根のビルは
NTT Docomo 代々木ビル。
白い煙を出している手前のビルがKDDIビル。

白い煙はビルから排出される水蒸気らすぃ。

無料でこの眺めが楽しめるのはいいかも。
売店は「いやげもの」の宝庫だった(笑)
裕次郎プロマイドはあっても
慎太郎プロマイドはないんだな。

|

« リンク:森大輔オフィシャルブログ「moriblo」:ASKAさん@SONGS | トップページ | リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47775684

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび新宿:

« リンク:森大輔オフィシャルブログ「moriblo」:ASKAさん@SONGS | トップページ | リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記 »