« リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記 | トップページ | 東海ラジオ、Kiss FM番組サイトにASKAさん写真 »

2010.03.11

KAN「カンチガイもハナハダしい私の人生」買いマシタ

昨日、到着済みでございマス。

Amazonにて試聴可能

楽天ブックスにて試聴可能
カンチガイもハナハダしい私の人生

制作ドキュメントDVDが
とってもおもしろい!!
KANさんの人柄が良く出てマス。

オーディオコメンタリー付きなので
ひと粒で2度おいしい!

チャゲアスファン的視点での感想、ご容赦。

制作ドキュメントDVD。
ASKAさん登場は6:05あたりから。
KANさんのオーディオコメンタリーの
コメントも力入ってマス(笑)

KANさん、譜面手書きなのかなぁ。スゴいな。
レコーディングブースの
KAN and ASKAの贅沢な2ショット。

ASKAバンドでおなじみの江口のぶーお氏も
映ってマシタよ。

ストリングス録りが演奏者がたくさんいて
贅沢編成。
メロディーの良さが際立ちマス。

『予定どおりに偶然に』は
KANさん情報によれば
ビクタースタジオの302で録った模様。

『予定どおりに偶然に』
見事にサウンド、詞、メロディーが
ASKA、ASKAした楽曲でビックリ。
チャゲアスファン的に思わず
「ムハっ!」ってなっちゃいマス。

KANさんのチャゲアス愛と遊び心を感じる
見事な1曲。

ポップでキャッチーでプログレなんだなぁ。

もちろんKANさんの
アルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」
良い曲、いっぱいです。

音だけ聴いても自由に楽しく作った感じが
あふれてマス。

|

« リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記 | トップページ | 東海ラジオ、Kiss FM番組サイトにASKAさん写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47785047

この記事へのトラックバック一覧です: KAN「カンチガイもハナハダしい私の人生」買いマシタ:

« リンク:T's Ukulele Blog:チャゲレレ製作記 | トップページ | 東海ラジオ、Kiss FM番組サイトにASKAさん写真 »