« 東京厚生年金会館へ足跡残してきました | トップページ | ASKA『昭和が見ていたクリスマス』DVDジャケ写キタ »

2010.02.24

TBS 「ChageプレゼンツMライブ」第11回

2010年2回目のON AIR。

今夜は369さんや吉田山田さんなど
個性派揃いでした。
吉田山田さんはライブ、見てみたいかも。

369 369

吉田山田 吉田山田

今宵はChageさんのパフォーマンスあり。
細道三人衆の演奏で『紫野 '09』

『紫野 '09』
ほんっとにイイ曲なんですヨ!!
歌詞の世界観も素敵だし、
女性詞を歌うChageさんがねぇ、
いいんだわ。

『紫野 '09』
作詞は麻生圭子さん、作曲は服部克久さん。

服部克久
服部克久
posted with amazlet at 10.02.24
服部克久
Sumi Jo Chage 佐藤竹善
さだまさし 夏川りみ
ユニバーサル シグマ
(2009-11-11)

で、twitterの方でもつぶやいたんですが
昼、バンクーバー五輪
女子フィギュアスケートショートプログラムの
テレビ中継を見ていたら
日清製粉グループ企業CF15秒バージョン
使用楽曲はCHAGE and ASKA『Here & There』
が流れてマシタ。

日本国民の多くが注目している競技の
テレビ中継の合間のCMにひょっこり出てくるのが
なんか、Chageさんっぽい(笑)
別に出たくて出たワケじゃないけど
そういうおいしトコ持ってくのがChageさんだと思う。

#『Here & There』CHAGE & ASKA - DOUBLE - Here & There
Chageさんメインボーカル曲です。

日清製粉グループ企業CFの契約って長期なのかな。
活 動 休 止
って騒がれて以降も不意打ちでテレビから
流れてくるからフフって思ってしまう。

あぁ、明太パスタ、食べたくなってきた。

|

« 東京厚生年金会館へ足跡残してきました | トップページ | ASKA『昭和が見ていたクリスマス』DVDジャケ写キタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47651962

この記事へのトラックバック一覧です: TBS 「ChageプレゼンツMライブ」第11回:

« 東京厚生年金会館へ足跡残してきました | トップページ | ASKA『昭和が見ていたクリスマス』DVDジャケ写キタ »