« オトナのための飛び出す絵本「ぼくらが東京タワーに憧れたころ」 | トップページ | ココログに「Twitter」連携機能搭載 »

2010.02.20

チャゲアスハイボールはどんなお味?

お店探しをしていたら
五反田にチャゲアスファンとしては
思わずニヤリとしてしまいそうな居酒屋さんが!!

>> ぐるなび - 居酒屋 九州 熱中屋 五反田 LIVE

店名は普通です。
しかし、メニューを見ると...

・プライドコース 品数9品 価格:3980円
・スーパーベストコース 品数10品  価格:5000円

Σ(゚Д゚)
他にもページをよく見ると

余計な鍋などないよね・・

ひとり咲き! 桜鯛

チャゲアスハイボール 499円

思わず、ムハっとしちゃう文句とメニューが満載(笑)

昨年、Chageの細道2009で五反田ゆうぽうとに
行った時にはまったく気づかなかったなぁ...

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS
(2009-09-23)

さて、今宵は
ASKA 10 DAYS SPECIAL
グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館
-ここにあなたの足跡を-
6日目公演に参加されたチャゲアスつながりな方達と
新宿にて食事会。

ゆるりと楽しんでまいりマス。

σ(・・)は明日のライブを見る予定。

|

« オトナのための飛び出す絵本「ぼくらが東京タワーに憧れたころ」 | トップページ | ココログに「Twitter」連携機能搭載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47614619

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲアスハイボールはどんなお味?:

« オトナのための飛び出す絵本「ぼくらが東京タワーに憧れたころ」 | トップページ | ココログに「Twitter」連携機能搭載 »