« ネタバレ注意!ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポ3 | トップページ | ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポまとめ »

2010.02.26

ネタバレ注意!ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポ4

21日のセットリストはこちら

当ブログ内関連記事:
>> ネタバレ注意!
ASKA 10 DAYS SPECIAL
グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館
-ここにあなたの足跡(あしあと)を-
2010.2.21レポ1

>> ネタバレ注意!
ASKA 10 DAYS SPECIAL
グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館
-ここにあなたの足跡(あしあと)を-
2010.2.21レポ2

>> ネタバレ注意!
ASKA 10 DAYS SPECIAL
グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館
-ここにあなたの足跡(あしあと)を-
2010.2.21レポ3

12
12
posted with amazlet
ASKA
ユニバーサル・シグマ
(2010-02-10)

「どうせアンコールするでしょ?
 本編はここまでっ!」
って言いながら足で線を引く仕草
(校庭とかでやったような感じの)、
かわえぇオッサン( ´∀`)
(何度もオッサン言うな!)

新曲に自信アリなコメント。

で新曲「ルルル(仮タイトル/ASKA氏命名)」
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
初日で歌ってた歌詞が
スッパリサッパリアッサリ
すべてなくなっとる!Σ(゚Д゚)

初日に言った
10days中に新曲の歌詞を完成させよう企画は
なかったことに...
ならば仕方あるまい(爆)

メロディーは多分、初日と同じかな...
3連リズムのややアップテンポ。

間奏ギターブレイク部分アリ。

ASKAさん、バンドメンバーのみなさん整列して
ごあいさつ。
ホントに素敵な時間をありがとうございました!

ASKAさんとバンドメンバー、ハグしてメンバーの
みなさん、ステージをあとに。
ASKAさん、左右の舞台袖、端の方まで行って
ごあいさつ。
会場からいっぱいいっぱいの拍手。

ASKAさん、ステージをあとに。

スクリーンにエンディングスタッフロール。
BGMは新曲「ルルル(仮タイトル)」
大久保さんは
やっぱり「Muraji "BOSS" Okubo」表記。
この日はASKAさんに大久保さんは
降りてこなかったな。

「僕たちの音楽を愛するあなた達」
この文言はホント素敵。

エンディングロールが終わり
スクリーンにステージを降りたばかりの
首にタオルをかけてマイクを持ったASKAさん
and カンペを持ったスタッフの後ろ姿。

本日のASKAさんのラストのお言葉
「以上をもちまして本日のコンサートはすべて
 終了いたしました。
 どなた様もお忘れ物、落とし物なきよう
 あ、I Love Youだけは持ってって」
(すごく必死で覚えた)

句読点をしっかり区切って
滑舌よく話してたのが印象的(笑)

髪みだれ気味で首にタオルかけて
マイク持ってる姿は試合後のレスラーみたいだったヨ。

客出しBGMは『天気予報の恋人』(12 ver.)

で、本物の場内アナウンスのお姉さんの終演案内。
ASKAさんと同じような案内を
なんか半笑いで言ってるように聞こえて
それも、また楽し♪

余談としては
東京厚生年金会館2階席最後列で
今回のライブを見たワケですが
2階席後方一体、双眼鏡所有率が高くて
ライブ中、ちらっと客席見たら
野鳥の会っぽかったです(笑)

飛鳥さんなので、あながち間違いでもない気が...

かく言うσ(・・)も双眼鏡でASKAさんを
バンドメンバーさんをすっごい見てたけどね。

ASKAさんがステージで使ってるタンブラーは
やっぱりOXOリキシールマグのブルーだった。

以上。
ASKAさん、バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、
東京厚生年金会館で時間を共有したみなさん、
レポを読んでくれたみなさん
心からありがとうございマシタ。

|

« ネタバレ注意!ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポ3 | トップページ | ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47671288

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレ注意!ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポ4:

« ネタバレ注意!ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポ3 | トップページ | ASKA 10 DAYS SPECIAL グッバイ&サンキュー東京厚生年金会館 -ここにあなたの足跡(あしあと)を- 2010.2.21レポまとめ »