« 2010年1月2日の月(十六夜) | トップページ | ASKAライフタイムベストソングス『12』メーカー外付特典がつきそうな楽天のショップ »

2010.01.03

お正月休み、おしまいっ

今日でお正月休みもおしまいっ!

この休みは家でダラダラゴロゴロ、
テレビとDVD三昧で過ごしマシタ。

CHAGE and ASKA「千年夜一夜ライブ」
第三部のカウントダウン部分、
CHAGE and ASKA LIVE DVD BOXと
ウンナンのやるやらフォーエバーを
あれこれ好きなモノ鑑賞。

千年夜一夜ライブ~福岡ドーム 僕らがホーム~ [DVD]
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ
(2000-07-12)

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3
YAMAHA MUSIC
COMMUNICATIONS
(2009-09-23)

CHAGE and ASKA
「千年夜一夜ライブ」
久しぶりに見たけどASKAさんの
シャツのボタンが開き過ぎな所にばかり
目がいくという新年早々、
脳内不純物質が大量分泌(爆)

楽しいライブだったな〜。
Y2Kとか懐かしい(笑)

千年夜一夜祭で展示してあった等身大の
CHAGE and ASKAフィギュアって
今、どこでどーしてるんだろう...

チャゲくんブログに時々出てくる
怪しげな備品倉庫に保管されてるのかな。

CHAGE and ASKA
「ASIAN TOUR IN TAIPEI」の
『Something There』の演出が
改めてカッコイイなと。

ステージ上部の照明に組み込まれた
スクリーンに『Something There』のPVが
映し出されてるのはビデオ化された時に気づいた。
ライブじゃ、ちっとも気づかなかったな。
チャゲザイルなダンスもいいわぁ。

そして『Mr.ASIA』の爽快感、疾走感の
気持ち良さったらありゃしない。

『モナリザの背中よりも』
これは国内ツアーで曲の前フリにやってた
巨人の星コントが また見たくなる(笑)
FC会員限定配布ビデオ「感謝」で一部、見られますけどね

ASKAさんが連呼してる謎のフレーズ
「ピャオリャン」
は「きれいですね」って意味らすぃよ。

「GUYS」「夢の番人」「SEE YA」
のDVDも見たんだけど...感想、書ききれない。
全部、ヨカッタ。

明日、起きられるかな。
めざまし時計セットして寝よ。

|

« 2010年1月2日の月(十六夜) | トップページ | ASKAライフタイムベストソングス『12』メーカー外付特典がつきそうな楽天のショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47195694

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み、おしまいっ:

« 2010年1月2日の月(十六夜) | トップページ | ASKAライフタイムベストソングス『12』メーカー外付特典がつきそうな楽天のショップ »