« 今年もお世話になりました | トップページ | Nack5「J-POP MAGAZINE」新春特別 Chage×根本要 対談 第1回 »

2010.01.01

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしマス。

日付を1日またぐだけでとっても新鮮な
気持ちになれる1月1日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

おとそ気分もよし、
朝からずっと食べている...もよし、
お年玉もらった〜!ゲーム買おうもよし、
福袋買いまくるわ〜と鼻息荒いのもよし、
今日って何曜日?と休みボケボケもよし、
そんなみなさんの安全で快適な生活を
維持するためにお仕事さ!もよし。

みなさまにとって良き年となりますよう
心よりお祈り申し上げマス。

人生、絶対、ほんとに大丈夫!

ルイ・アームストロング /
What a Wonderful World
この素晴らしき世界 Louis Armstrong - What a Wonderful World - What a Wonderful World

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | Nack5「J-POP MAGAZINE」新春特別 Chage×根本要 対談 第1回 »

コメント

>>komaさん

こちらこそ今年もよろしくです^^
大晦日は疲れが出てしまったのかな。

ゆっくり休んでおいしいもの食べて
お互い、また今年もがんばりましょう!

サプライズ、喜んでいただけてよかったです。
ごゆるりとお楽しみを。

投稿: まんぼ | 2010.01.02 20時37分

おめでとうございます。

昨夜は、いい大人のくせに
20時すぎには寝てしまうという失態(苦笑)
お酒が入ってたわけでもないのに
睡魔に勝てなかった・・・

元旦からガンガン食べてる
相変わらずの私でありますが(笑)
どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日届いたサプライズを
今から楽しませていただきます。
本当にありがとうございま~す♪


投稿: koma | 2010.01.01 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47177366

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年もお世話になりました | トップページ | Nack5「J-POP MAGAZINE」新春特別 Chage×根本要 対談 第1回 »