« [PR]カフェタッセ チョコ入りエンゼルペンケース | トップページ | 大阪に10円玉を10円で売ってる所がある »

2010.01.06

ちゃげまして、おめでとう

Chageさん、52回目のお誕生日、
おめでとう!!

自分で自分の誕生日を御生誕祭
って書いちゃうあたりが私好みのイイ男!(笑)
Chageブログ参照

あっちのリョウさまも横スタライブの
Chageさんコスプレで祝福してるわヨ。
(うそぴょ〜ん!)

Chageさんの笑い声を聞くとね、
イヤなコトあっても辛いコトあっても
楽しくなっちゃうんだわ。

笑いすぎてむせちゃうトコも好きだヨ!( ´∀`)

一生に一度しかない52ちゃい。
朗らかに笑って、大いに歌って楽しんで
みんなを楽しませてちょ〜だい。

Chageさんと誕生日が一緒というだけで
昔、チャゲアスライブを見に来てくれたそうです、
大場久美子さん。イイ人だ。
Ah〜 yeah.Oh〜yeah.

大場久美子 / スプリング・サンバ 大場久美子 - ゴールデン☆ベスト: 大場 久美子 - スプリング・サンバ

|

« [PR]カフェタッセ チョコ入りエンゼルペンケース | トップページ | 大阪に10円玉を10円で売ってる所がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47216052

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃげまして、おめでとう:

« [PR]カフェタッセ チョコ入りエンゼルペンケース | トップページ | 大阪に10円玉を10円で売ってる所がある »