« ウンナンのやるやらフォーエバー・チャケヤス部分見ました | トップページ | フジテレビ「おとなのHANASHI」赤坂泰彦 »

2009.12.26

由紀さおりさん、楽曲『生きがい』を語る

先日、行われたASKAさんのライブ
「昭和が見ていたクリスマス」でも歌われた楽曲。
由紀さおりさんの『生きがい』

当ブログ内関連記事:
>> 由紀さおりさんの「生きがい」

4年前のエントリーですが由紀さおりさんが
自身の楽曲『生きがい』について
とっても素敵なコトをおっしゃってマス。
歌って素敵だな、すごいなと改めて感じマシタ。

由紀さおり / 生きがい 由紀さおり - 由紀さおり: 全曲集 - 生きがい

ASKAさんは知ってるかな?(笑)
アグネス・チャンさんによる
『生きがい』英語カバーver.
>> YouTube - Agnes Chan - Sweet Dreams

由紀さおり COMPLETE SINGLE BOX
由紀さおり
EMIミュージックジャパン
(2009-11-11)

|

« ウンナンのやるやらフォーエバー・チャケヤス部分見ました | トップページ | フジテレビ「おとなのHANASHI」赤坂泰彦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47107876

この記事へのトラックバック一覧です: 由紀さおりさん、楽曲『生きがい』を語る:

« ウンナンのやるやらフォーエバー・チャケヤス部分見ました | トップページ | フジテレビ「おとなのHANASHI」赤坂泰彦 »