« Nack5「Age free Music!」ゲスト:ASKA | トップページ | FM FUJI「STUDIUM ROCK!!」ゲスト:ASKA »

2009.12.05

昨夜は丸の内で食事

昨晩はチャゲアスつながりの六花さんと
東京・丸の内でお夕飯。

σ(・・)が、まだASKAさんの『Standard』を
じっくり聴いてないって言ったら驚かれた(笑)

いや、なんかさ、こまごましたことが忙しくて...
iPodには入ってはいるんだけどね。
ぶつぶつ...

先週、ゆうぽうとへ行って
Chageモードだったし。

じっくり聴き込んでから国際フォーラムに臨むか、
ライブの生音で『Standard』の世界を
最初に楽しむのもいいかなとも思ったり。

貴重なモノを見せていただいたり
日本経済を嘆いたりと楽しいひとときでした。

ありがとうございました>六花さん

次回、お会いできるのは来年2月かなぁ。

総入れ歯、
チャゲアスの話題は少なめだったな(笑)

|

« Nack5「Age free Music!」ゲスト:ASKA | トップページ | FM FUJI「STUDIUM ROCK!!」ゲスト:ASKA »

コメント

>>六花さん

また来年、お会いできるのを
楽しみにしております。

左側の方にも素敵な所がありそうですね。
逆に教えて!(笑)

投稿: まんぼ | 2009.12.08 21時52分

どうもありがとうございました~☆☆
たまには山手線の円の左側(ww)も探索してみないとな、
と思ったのでした。10daysは左側に泊まろうっと(笑)

投稿: 六花 | 2009.12.08 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46941531

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は丸の内で食事:

« Nack5「Age free Music!」ゲスト:ASKA | トップページ | FM FUJI「STUDIUM ROCK!!」ゲスト:ASKA »