« ASKA『Standard』感想っぽいメモ | トップページ | 由紀さおりさん、楽曲『生きがい』を語る »

2009.12.25

ウンナンのやるやらフォーエバー・チャケヤス部分見ました

昨日、Amazonから到着し早速、見ました!

「チャケ&ヤスカは栄光の軌跡」は
Disc4に3回分+本家チャゲアス登場分が
収録されていマス。

以下、チャケ&ヤスカ部分ネタバレ注意。

第一章 vol.1「出会い」
編集でカット部分多し。

チャケ生後一ヶ月の時の写真は
σ(・・)の脳内イメージの中の
コチャゲくんっぽい(笑)

エンディングにBGM代わりに流れてる
チャゲアス曲が思い出せない...うぅ。

『どのくらい"I love you"』か。
う〜ん、鈍ったかorz
来年のASKA 10daysで聴きたいな。

第二章。
チャケ特製 歯ブラシマイクで
『SAY YES』を特訓の巻。

劇中に使われてるBGMが
『TURNING POINT』のイントロ。

音、外しまくりでポプコン本選会にて
『ひとり咲き』を歌うチャケ&ヤスカ。

このコントで唯一、似てないキャラ
石原良純さん演じるハマハのサンバイザー浜里さん(笑)

西岡徳馬さん演じたナベさん登場せず。

本家CHAGE and ASKAの
『born the trap』聴きたくなるわ〜。

第三章。
ナ行で歌う『モーニングムーン』

チャケ特製ちょうちんマイクで
『モーニングムーン』特訓の巻。
これは尻切れトンボな編集。

本家チャゲアス登場!(最終章)では
CHAGE and ASKAの福岡国際センターでの
ライブの様子が見られマス!
『ENERGY』の掛け合い部分。
しかしながらテレビ放送とは違い
カットされてる部分も多く
CHAGE and ASKAのBIG TREEを歌う
映像などはカット。

楽屋とライブでのチャケ&ヤスカと
CHAGE and ASKAの絡み部分は入ってマス。

矢崎滋っちゃ!(笑)

ASKAさんの満面の笑み!(´∀`*)

立ち位置逆!

これも編集でカットされてる部分、結構ありマス。

純粋にチャケ&ヤスカを楽しみたいだけだと
ちょっとお高い買い物かもしれません。

ウンナン好きとしてはおおむね満足!
チャケヤス以外では「約101回目のプロポーズ」が
収録。
個人的にはパンツ大作戦が入っていたのもうれすぃ。
くわ山雄三ショー本人登場編も入ってるし。
加山雄三さんの器のデカさを感じる。

5枚組DVD。全部見ると12時間くらい
掛かるみたい(笑)
年末年始にゆっくり楽しみマス。

追記:テレビ放送時にはタイトル
「CHAKE&YASKA 栄光の軌跡」
でしたがDVDでは
「CHAKE&YASKA 栄光の奇跡」
で収録されてるようです。

|

« ASKA『Standard』感想っぽいメモ | トップページ | 由紀さおりさん、楽曲『生きがい』を語る »

コメント

>>komaさん

チャケヤス、カットされてて少々残念でしたが
きれいな映像で
(当時、3倍録画していたものに比べたら)
ふたたび、あのコントが見られて良かったです^^

まだまだ、すべてを見るには時間がかかりそう(笑)

投稿: まんぼ | 2009.12.28 15時26分

おぉ〜!届きましたか!
そして即見て、Blogに書いてくれるとは…
さすが、まんぼさん!

編集でカットされているのが
残念ですね。

投稿: koma | 2009.12.27 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47113932

この記事へのトラックバック一覧です: ウンナンのやるやらフォーエバー・チャケヤス部分見ました:

« ASKA『Standard』感想っぽいメモ | トップページ | 由紀さおりさん、楽曲『生きがい』を語る »