« 2009年のChage、ASKAの活動を勝手に振り返る | トップページ | 謹賀新年 »

2009.12.31

今年もお世話になりました

自分自身のケジメとして
今年もこのタイトルで。

今年を振り返ると
自分自身を省みる時間があまり持てなかったなと。

目の前の事でいっぱいいっぱい。
時間に流されてしまうような過ごし方だったように
思います。

来年の私自身のキーワードは「気づき」

来年は、これだけはやり通した、やり切ったと
達成感が得られるような過ごし方をしていければと。

健康であったコトは感謝。
このブログやtwitterを通して新たな出会いが
あったコトは感謝です。

今年も一年、ご愛読、
本当にありがとうございました。

来年も 引き続きお付き合いいただければと思います。
よろしくお願い致します。

みなさま、良いお年を!

|

« 2009年のChage、ASKAの活動を勝手に振り返る | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

>>ららさん

今年もコメントたくさんありがとうございました。
来年もららさんにとって素敵な一年になりますように・・・

投稿: まんぼ | 2009.12.31 21時07分

新型インフルエンザが流行っている中
健康であったことは、ほんとよかったですよね。

来年もライブ三昧できそうですから
楽しい一年にお互いできたらいいですね!

良いお年を〜。

投稿: らら | 2009.12.31 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/47152935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 2009年のChage、ASKAの活動を勝手に振り返る | トップページ | 謹賀新年 »