« Chageの細道2009@五反田ゆうぽうと1日目 | トップページ | 松浦亜弥さんブログにChageさん記事 »

2009.11.29

Chageの細道2009@五反田ゆうぽうと2009.11.28 セットリスト

Chageの細道2009@五反田ゆうぽうと
2009.11.28 セットリスト

Many Happy Returns
CHAGE
村上啓介 加藤いづみ 石川優子
ザ・ブーメランズ 松浦亜弥
谷村新司 手嶌葵 根本要 夏川りみ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-03-25)
  1. 遠い街から
  2. 箱の中身はなんだろう
  3. マシュマロ
     MC
  4. Many Happy Returns
  5. 今夜だけきっと
     MC
  6. 他愛もない僕の唄だけど
  7. 遠くで汽笛を聞きながら
     MC
  8. 僕はどうかな
  9. 夢のほとり  MC
  10. 終章
     MC
  11. 飾りじゃないのよ涙は
    (ゲスト 松浦亜弥)
  12. 東京ヴギウギ
  13. Hello Goodby
  14. NとLの野球帽
     MC
  15. waltz
アンコール:
ふたりの愛ランド(くじ曲)
夢を見ましょうか

今夜はAmazonsのお姉様方3人が
最初からコーラスでゲスト参加。
華を添えてくれマシタ。

「飾りじゃないのよ涙は」
松浦亜弥さんがゲストボーカルで登場!
Chageさんがエロおやじ化してた(笑)
生でChage and あややを聴けてヨカッタ。

松浦亜弥さんの衣装はテンガロンハットに
黒を基調とした背中が大きく開いた服。
スカートに柄タイツという
ちょっとゴージャス感ある大人な女性の
服でしたよ。
顔ちいさっ。

バンド名は
「シカゴ(忠英さん)」「マドリード(等さん)」
「リオデジャネイロ(チャコさん)」
という そんなコトあったね(笑)な名前に。

4月の茶会同様、Yes! Japanも
またまたやったり。
ひろみ郷バージョンも。

「Chageと石川ゆうぽうと」もよかったな〜。

中盤の空耳コーナー
「世界がChageを呼んでいる」
楽しすぎる( ´∀`)

アンコールのくじ
(東急ハンズで3,000円くらいで
作れる画期的なシステムを採用)は
ダンディで派手なオレンジのシャツ着た
おじさまがオレンジの札を引いて「ナツナツ」に。

※ちなみにおじさまの名は心に刃と書いて
忍さんらすぃ。

「ふたりの愛ランド」は
Chageさん&お客さん全員でデュエット。

♪You You ユー ユー Sexy 優
の部分はChageさん発案で
お客さんが優の部分で
ダンディ坂野のようなポーズで
Chageさんを指す事に。
結構、お客さん、ノリノリでやってマシタ。

Chageさんブログでのミスの
「ゆうぷうと」も事あるごとにネタに(笑)

Chageさん、ASKAさんのモノマネを
一生懸命するも似てなかったけど
そこがまたイイ!
「またせたねー!」「見えてるよー!」
をやってた。

忠英さんの長島茂雄さんと熊倉一雄さん
(日本テレビ系「ぶらり途中下車」の
 ナレーション担当)のモノマネが
激似でウケた。
また見たい!

忠英さんはギター弾いてる時は
超マジメなのに、ギター持ってない時は
すっごいおもしろい動きをするので
ついつい忠英さんを見つめてしまった。

ベースの渡辺等さんはウッドベースやチェロを
弾いてることが今回、多かったんですが
左手の動きがセクスィ過ぎる!
これまた左手ばっかり見つめてしまった。

ドラムのチャコさんは笑顔が
相変わらずかわいい。
けどドラムは時にパワフル。
パーカッションのメリハリあるリズムは
心地よい。
「行くわよー!」は必聴(笑)

ホントに良いライブでした。
改めてChageさん、吉川忠英さん、渡辺等さん、
根本久子さん、Amazonzのみなさん、
スタッフゥのみなさん、素敵な時間、
ありがとうございました。

ノリの良い楽しい時間を共有できた
素敵なお客さんにも感謝!

|

« Chageの細道2009@五反田ゆうぽうと1日目 | トップページ | 松浦亜弥さんブログにChageさん記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46884886

この記事へのトラックバック一覧です: Chageの細道2009@五反田ゆうぽうと2009.11.28 セットリスト:

« Chageの細道2009@五反田ゆうぽうと1日目 | トップページ | 松浦亜弥さんブログにChageさん記事 »