« チャゲアス紙ジャケCD『ライヴ・イン・田園コロシアム』感想・後編 | トップページ | [PR]早割がおトクな2009 クリスマスケーキ・ブッシュドノエル »

2009.11.07

BS2「サマーピクニックフォーエバー in つま恋 総集編」見た

今さらだけど
9月にBS hiで生中継された
「サマーピクニックフォーエバー in つま恋」
では見事に放送されたなかった
小田和正さん出演部分、
その後、10月にBS 2で放送された
「サマーピクニックフォーエバー
 in つま恋 総集編」
で無事、見る事ができ満足。

南こうせつさん、伊勢正三さん、
小田和正さんで「今日もどこかで」を
歌ったんですね。

今日も どこかで
小田和正
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
(2008-11-05)

明治プロビオヨーグルトLG21
CMみたいにアコギ中心の
「今日もどこかで」ヨカッタです。

そして、やっぱり"かずりん"62ちゃい。
ステージ上で走ってた(笑)

でもって、相変わらずさわやかに毒舌だった。
自分の持ち時間が少なくなったのは
(松山)千春のMCが長かったからって( ´∀`)

松山千春さんのMC、BS hiでは生中継だったので
ノーカットで放送されたんだヨ!
いろんな意味でドキドキだね。

3枚組ライブ盤
サマーピクニック フォーエバー
南こうせつ
日本クラウン (2009-12-02)

BEGINの「島人ぬ宝」もヨカッタなぁ。
なぜかBEGINの3人、演奏終わったら
いそいそと逃げるようにステージを
去っていく姿が笑えた。

自称嵐を呼ぶ男 南こうせつさん主催の
イベントとは思えないくらいのつま恋の緑と
澄み渡る青空が印象的だったなぁ。

あと...それから...
そりゃ、ないぜ...加藤さん...

若輩者のσ(・・)なんぞが
言うのもおこがましいが
あのライブに足を運んでくれた
お客さんひとりひとりの瞳の輝きに
うれしそうに口ずさむ姿に
気づいて欲しかった。

「ご冥福をお祈りしております」
そんなキレイな言葉でまとめたくない。

やっぱり、そりゃ、ないぜ...

ザ・フォーク・クルセダーズ /
フォーク・ベスト ~1ダース ザ・フォーク・クルセダーズ - フォーク・ベスト ~1ダース

|

« チャゲアス紙ジャケCD『ライヴ・イン・田園コロシアム』感想・後編 | トップページ | [PR]早割がおトクな2009 クリスマスケーキ・ブッシュドノエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46696332

この記事へのトラックバック一覧です: BS2「サマーピクニックフォーエバー in つま恋 総集編」見た:

« チャゲアス紙ジャケCD『ライヴ・イン・田園コロシアム』感想・後編 | トップページ | [PR]早割がおトクな2009 クリスマスケーキ・ブッシュドノエル »