« マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」ゲスト:ASKA »

2009.11.25

ASKA『Standard』到着

ASKAクリスマスカバーミニアルバム
『Standard』
楽天ブックスより到着。

早速、iTunesに読み込みマシタ。

まぁ、それにしてもtwitterにも書いたけど
「この冬、少し早めのクリスマスプレゼントは...」
って書いてあるシールの位置がビニールの
パッケージ開ける時に もろに引っかかる。

帯もビニールもなんとなく保存しておきたい
σ(・・)としては、困る。

結局、底面の糊付されてるトコをはさみで
チョッキンして開封。

もう少し遅い時間になったらじっくり楽しみマス。

明日はニッポン放送
「テリーとたい平 のってけラジオ」
にASKAさんゲスト登場とな!
楽しみなり。

STANDARD
STANDARD
posted with amazlet
ASKA
ユニバーサル シグマ
(2009-11-25)

|

« マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」ゲスト:ASKA »

コメント

>>安藤さん

もう少しシール位置、
気を使ってほしかったな〜。
ささいな事ですけどファンにとっては
それも大切なんですよね。。

投稿: まんぼ | 2009.11.26 23時41分

私は頭の方から裏側をビリビリ破りました(笑)
例の細長いシールと“大人の音楽”キャンペーンのシールが破れなければどうでもいいやといわんばかり(^^;)
おかげさまでどちらも無事でした〜。

投稿: 安藤 幸 | 2009.11.25 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46858587

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA『Standard』到着:

« マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」ゲスト:ASKA »