« 荻野目洋子さんが歌うチャゲアス「男と女」iTunes Storeで配信開始 | トップページ | 携帯電話をリサイクルに出してきた »

2009.11.21

「ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK」DVD着

楽天ブックスから早くも
「ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK」
DVDが届きマシタ!

クリスマスカバーミニアルバム
ASKA『Standard』は、まだ来ず。

ほいじゃ、DVD、ネタバレいきましょか。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]
ユニバーサル シグマ
(2009-11-25)

2枚組DVD。
ブックレットは薄いながらもライブ写真が
載ってマス。

メニュー画面、
ASKAさんの背中好きには
たまらんかも(笑)
チャプター、凝ってマス。
画がズラっと

オープニングの語り入り。
1曲目『Now』
カメラワークがWOWOW ver.と
ちょっと違うかも。

ASKAさんの周りをぐるっとカメラが
ナメてくれマス(笑)

『Hello』
間奏のクラッシャー木村さんのバイオリンが
やっぱり良い。
奥行き感のある映像。照明を楽しめマス。

『ラプソディ』
軽いピアノがアクセント。
照明がやっぱりビルっぽい。

ASKAさんのアップも楽しめマス( ´∀`)

MC1。
完成形じゃない今日の形を楽しんで下さい。

『どうってことないさ』
Manabooくん、アクリル板に囲まれつつ
コーラスがんばってる。

『僕はすっかり』
間奏のASKAさんがみどころ(笑)

解散報道ゴニョゴニョMCはカット。

『birth』
低音強調気味なのが心地良いね。

『girl』
ASKAアップ、キタ。
ライブ中は古川さんのギターの
手元ばかり見ていたんだなと つくづく。

そして、間奏、古川さんの
左手アップもキタ!(笑)
クラッシャー木村さんのバイオリンも
いいわ〜。

6分くらいの曲の中に、
すっごいテクニック満載。

『Kicks Street』
ASKAさん、Tシャツ!!
低音のドラム、ベースがいいんのだよ。
You達、スキスキタイマーは
作動してきたかい?

『遊星』
照明がキレイ、特に引きの画。

ここのアルバム作ってるゴニョゴニョな
MCもカット。

『good time』
夕陽の照明が印象的。
DVDじゃ再現能力限られてしまうね...
あぁ、ブルーレイ...

『あなたが泣くことはない』
♪愛するあなたが〜
のトコがいいのよね。

Disc 1、ここでおしまい。

MCカットはちょっと残念ですが
曲の流れはスムーズでライブDVDとしては
見やすいです。

当ブログ内関連記事:
ASKA CONCERT TOUR 2009
WALK SHOOTING LIVE
@NHKホール レポまとめ

|

« 荻野目洋子さんが歌うチャゲアス「男と女」iTunes Storeで配信開始 | トップページ | 携帯電話をリサイクルに出してきた »

コメント

>>安藤さん

お先にいただきました(笑)
大変、おいしゅうございました。
乞うご期待!

投稿: まんぼ | 2009.11.22 20時57分

なんと!フライングにも程がある(爆)
連休中雨が降っても退屈しませんね(^^)
私は後3つ寝るまで我慢の子(って年か)です。

投稿: 安藤 幸 | 2009.11.21 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46820461

この記事へのトラックバック一覧です: 「ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK」DVD着:

« 荻野目洋子さんが歌うチャゲアス「男と女」iTunes Storeで配信開始 | トップページ | 携帯電話をリサイクルに出してきた »