« 高野登「絆が生まれる瞬間」読了 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK DVDリリース情報! »

2009.09.23

CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX2,3到着!まずは「CONCERT MOVIE GUYS」から

CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 2
CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 3
楽天ブックスより到着。

■Amazon
CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 2

■Amazon
CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 3

σ(・・)が初めて買った
CHAGE and ASKAのライブビデオ。

買った当時、何度も何度も繰り返し見た
次に言うコトだって覚えてしまった
「CONCERT MOVIE GUYS」
をDVDでまず堪能。

この世にこんなに歌が上手くて、
こんなイイ男たちがいたかっ!
と思ったあの頃。

今でも思ってるよぉ〜!

『BIG TREE』は、やっぱり大感動。
この姿を見て、絶対、生のライブに行きたい!
って強く思ったんだよね。

他の作品も追々、じっくり見たいと
思いマス。
週末は2連チャンで食事会だ...

|

« 高野登「絆が生まれる瞬間」読了 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK DVDリリース情報! »

コメント

>>うぉあみさん

コメントありがとうございます。
調べもののお役に立てたのなら幸いでございます。

『SUPER BEST3』3日間、参加とはうらやますぃ。
可動式セットも照明も豪華なツアーでしたね。
当時、私はチケットが取れず1度しか見れませんでした。
OPムービーの記憶も曖昧なまま時は流れ...
DVDで見て思い出したり(笑)

いろいろと厳しいご時世ですが、いつの日か必ず
DVD BOXで、あの日の感動、呼び起こして下さいな。

また、コメントお待ちしております。

投稿: まんぼ | 2009.09.27 00時59分

数年前から時々チャゲアスの話題を調べたくなったときに覗かせていただいておりました北海道は札幌の30代男です。。。

今回のDVDリリースもこちらでチェックさせていただいたのですが、
自営を始めたばかりの私はお金がございませんT_T

私も初めて買ったVHSは『CONCERT MOVIE GUYS』でございました。カセットテープに録音していっぱい聴いたなぁ…。
当時放送したラジオでモーニングムーンがフルコーラスで、ビデオになって途中で終わっていたことがショックだった記憶があります。。

何回か足を運んだライブでは『SUPER BEST3』が衝撃で、熱も最高潮でしたでしょうか。札幌5DAYSの3日行きました。
ライブビデオ化の際の選曲にはなんだかもどかしいところがありました…と思っていたら、今回「あのバージョンの」『Love Affair』映像化ですか~~~!!!
ぁぅぅ…いつか観たい。

長文になりそうですのでまた寄せていただきます。
失礼致しました!

投稿: うぉあみ | 2009.09.25 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46289765

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX2,3到着!まずは「CONCERT MOVIE GUYS」から:

« 高野登「絆が生まれる瞬間」読了 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK DVDリリース情報! »