« パーマと聖子ちゃんカットと寅ちゃんと短パン兄さん | トップページ | さぶいです@東京 »

2009.09.01

ASKAさんが12月にライブをするらすぃヨ

ASKAさんが12月にライブをするらすぃヨ。

CHAGE and ASKA Official Web Site
>> ASKAクリスマスライブ開催決定!!

チケットが取れて忘年会と重ならなければ行くッス。
国際フォーラムまでは徒歩圏内でヨカタよ。
ライブが開催される頃は丸の内周辺も
クリスマスイルミネーションが始まってる頃だね。

今回はビッグバンド編成だそうで
30年間音楽活動してても、
まだまだやってないコトってあるんだねぇ。

|

« パーマと聖子ちゃんカットと寅ちゃんと短パン兄さん | トップページ | さぶいです@東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46090527

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAさんが12月にライブをするらすぃヨ:

» ASKA クリスマスライブ『昭和が見ていたクリスマス』 [GREEN DAYS 〜緑の日々〜]
情報源:まんぼのつぶやき日記blog 大元:CHAGE and ASKA 公式サイト ASKA 『昭和が見ていたクリスマス』  演奏:ニューハード・スペシャル  指揮・編曲:藤野浩一 2009年12月15日(火) 名古屋国際会議場センチュリーホール  開場17:30 開演18:30 2009年12月17日(木...... [続きを読む]

受信: 2009.09.04 21時06分

« パーマと聖子ちゃんカットと寅ちゃんと短パン兄さん | トップページ | さぶいです@東京 »