« セブンイレブンでiTunes Cardを購入するとnanacoボーナスポイントがもらえる! | トップページ | ディスクガレージにてChageの細道 東京公演先行抽選受付中 »

2009.09.06

Apple Storeのレシートが小さくなってた

先日、久しぶりに実店舗のApple Storeで
買い物したんですが(Snow Leopard購入)
レシートが小さくなったんですね。

Snow Leopard 1点現金払いのレシートの
サイズは横8cm×縦18cmでした。

ヨカッタ。

何年か前はどんな小物を購入してもA4サイズの
大きなレシートでしたよね(笑)
財布に入れづらい...
折り畳んでも私の財布には入りませんでしたけど。

Apple Store

|

« セブンイレブンでiTunes Cardを購入するとnanacoボーナスポイントがもらえる! | トップページ | ディスクガレージにてChageの細道 東京公演先行抽選受付中 »

コメント

>>HALさん

コメントありがとうございます。
オンラインのApple StoreはA4のままなんですね。

実店舗の方はレシートが小さくなった分、
スムーズになりレジ前混雑がなくなったみたいです。
以前はカラーレーザープリンタでレシートを
打ち出してたようで時間が掛かり、よくレジ前が
混んでました(苦笑)

投稿: まんぼ | 2009.09.07 20時24分

へぇ。。。僕は OL の AppleStore で買ったから、A4 サイズだった。実店舗はかわったのかぁ。あ、でも、K'sデンキに入っている Mac Store は K's のレシートだったな。

投稿: HAL | 2009.09.07 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46133671

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Storeのレシートが小さくなってた:

« セブンイレブンでiTunes Cardを購入するとnanacoボーナスポイントがもらえる! | トップページ | ディスクガレージにてChageの細道 東京公演先行抽選受付中 »