« ユニクロのクイックドライTシャツが良い | トップページ | ゆうちょ銀行間ATM送金料金無料キャンペーン延長 »

2009.08.15

今月のTBS「Chage Presents Mライブ」も必見!

13日(木)にTBSにて収録済み。
σ(・・)は 残念ながら観覧には行ってないです...

椿屋四重奏のボーカル中田裕二さんが
チャゲアス好きなのは
以前、音楽雑誌「音楽と人」の企画で
ASKAさんと対談したので既にご存知の方も多いはず。

そんな椿屋四重奏がMライブに登場。

ってコトでChageさんと中田裕二さんの
トークは必見。

8月の「Mライブ」ON AIR日は25日AM1:59〜。

椿屋四重奏 椿屋四重奏


CARNIVAL(DVD付き限定盤)
椿屋四重奏
ワーナーミュージック・ジャパン
(2009-08-19)

|

« ユニクロのクイックドライTシャツが良い | トップページ | ゆうちょ銀行間ATM送金料金無料キャンペーン延長 »

コメント

>>えみさん

お探しの曲、無事、スッキリわかって
よかったですね^^

リチャード・マークスさん、
ASKAさんと一緒に歌った曲以外にも
素敵な曲が多いので楽しんで下さいな。

投稿: まんぼ | 2009.08.17 20時14分

まんぼsanありがとうございます!これです~♪めちゃくちゃ探してました。
半年以上前から急にこの曲思い出して、ずっと探していました!
色んな質問サイトみたいなとこでも投稿してたけど
誰も分からず困っていました。

やはりこういう質問はファンに聞くべきでしたね!
本当にありがとうございました♪
さっそく購入します~

投稿: えみ | 2009.08.16 18時26分

>>えみさん

はじめまして&コメントありがとうございます。
お探しの曲、見つかりましたでしょうか?

Mステで外人の方というと
リチャード・マークスさんと歌った
「Every Day Of Your Life」ではないでしょうか。

YouTubeにMステ映像があります。
http://www.youtube.com/watch?v=K3Mzgl_-DD8

Amazonのマーケットプレイスあたりでも
収録アルバムが入手できると思います。

サビ部分が印象的なイイ曲ですよ。

投稿: まんぼ | 2009.08.16 17時52分

はじめまして。
ASKAさんが歌ってた曲でどうしても知りたいのがあって、
チャゲアスファンなら知っているのではないか?と探していたらここにたどり着きました。

私はチャゲアスのファンでは無いのですがチャゲアスの曲は結構好きでアルバムも数枚所持している程度の者です。
チャゲアス無期限活動停止は残念ですがASKAさんもコンサートしたりチャゲさんに赤ちゃん生まれたり
個々で順調でなによりですね。

で、本題なんですが探している曲というのは↓
かな~~~り昔にMステで見て以来聞いた事が無い曲なんですが
ASKAさんと外人さんと2人で英語の曲歌ってたんです。
その曲名を知りたいです。
YOUTUBEとかでも探したのですが見つかりません。
というかその外人さんの名前も分かりません(´・ω・`)
チャゲアス公式のサイトでも分かりませんでした。
その曲はその外人さんのアルバムに収録された曲らしいです。
曲の感じは爽やかな曲です。
もしご存じでしたら外人さんの名前とその曲のタイトルを教えて下さい。

※14カラットソウルと一緒に歌ってた曲じゃありません(Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは~)
※映画ストリートファイターに使われてた曲じゃありません。(Something There)
※REDHILLのカヴァーじゃありません

投稿: えみ | 2009.08.16 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45931451

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のTBS「Chage Presents Mライブ」も必見!:

« ユニクロのクイックドライTシャツが良い | トップページ | ゆうちょ銀行間ATM送金料金無料キャンペーン延長 »