« 暑気払い | トップページ | 涼菓なスイカ »

2009.08.03

ナチュラルローソンのメロンパン

ナチュラルローソンのメロンパンは
(レジ側のセルフ式ベーカリー)
レンジであたためるとパン生地の
モチっと感が楽しめて、
あたためないと表面のビスケット生地の
サクっと感が楽しめる。

なかなかおいしゅうございマシタ。
昼ご飯がメロンパンって、どーよ(笑)

手作りのビス生地が
美味し~い!!
メロンパン(5個入)

楽天でチェック

|

« 暑気払い | トップページ | 涼菓なスイカ »

コメント

>>ももさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
これからもよろしくです。

ASKAさんのシンフォニック シンガポール音源
いいですよね〜。

>>安藤さん

ナチュラルローソン、おいしいお弁当、サラダも
たくさんあるんですけどついつい店内入ってすぐの
パン売り場に目が奪われてしまいました(笑)

バランスの良い食生活心掛けますっ。

投稿: まんぼ | 2009.08.05 22時27分

こんばんは(*^-^) 初めまして~!
突然おじゃましております。
美味しそうな香りに誘われて~( ̄▽ ̄)
いつかのテレビ番組でCさんがお土産に明太子を
持っていらっしゃったのにAさんはコンビニのメロンパンだった
のを思い出します(笑)
エエ私もC&Aファンで御座います(*゚▽゚)ノ
闘魂まで最近手に入れてしまったという・・・
まぁ・・・オタクです・・・(笑)
どうしても空を追いかけたかったASKAさんの「砂時計のくびれた場所」を聴きながらの訪問でございました笑
(聴いた時はオーイっ笑 とつっこんだものでした笑)
突然おじゃまいたしました~足跡ぺったり(*^-^)

投稿: もも | 2009.08.05 00時53分

誰かに似ている、誰かに…(笑)
野菜ジュースをプラスすると栄養のバランスがよくなりますよん(^^)

投稿: 安藤 幸 | 2009.08.03 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45826043

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルローソンのメロンパン:

« 暑気払い | トップページ | 涼菓なスイカ »