« Snow Leopard:Mailのデフォルトフォーマット | トップページ | ASKAさんが12月にライブをするらすぃヨ »

2009.08.31

パーマと聖子ちゃんカットと寅ちゃんと短パン兄さん

「THE 夏祭り '82 チャゲ&飛鳥 大阪城ライブ」
を鑑賞。
メニュー画面はシンプル。
映像、デジタルリマスタされてるのかな。

クリアな映像という印象。

かわいいチャゲくん、キター!
パーマ、パーマ。
短パン飛鳥さん、キター!
聖子ちゃんカット。

ASKAさんの短パン姿は今後、生で見るコトは
ないだろう...
チャゲくんは最近でも夏はハーフパンツはいてるよね。

チャゲくん、ステップが軽やかすぎ。
ソックスの左右色違いがおしゃれ上級者(笑)

なんて思いつつ。
横で見ていた母上は
チャゲくん見て「寅さん顔ね」
って言ってた。

たしかに(笑)

話は戻って
「THE 夏祭り '82 チャゲ&飛鳥 大阪城ライブ」
自分的みどころ聴きどころは『魅惑』だな。
サウンドがカッコイイ。

『誓い』のイントロは
やっぱりプロレスラー
スタン・ハンセン思い出すわ(笑)
ウィ〜。

『熱い想い』もイイ。

力いっぱい、体いっぱい、心いっぱい。
エネルギッシュなステージ。
デビュー3年目を目前としたステージングとは
思えないくらいの完成度を感じる。

ひとつひとつのライブの積み重ねなんだね。

今回のDVD化にあたりご尽力された
スタッフをはじめ関係者の皆様に
感謝申し上げマス。

CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 1
YAMAHA MUSIC
COMMUNICATIONS (2009-08-26)

|

« Snow Leopard:Mailのデフォルトフォーマット | トップページ | ASKAさんが12月にライブをするらすぃヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/46067551

この記事へのトラックバック一覧です: パーマと聖子ちゃんカットと寅ちゃんと短パン兄さん:

« Snow Leopard:Mailのデフォルトフォーマット | トップページ | ASKAさんが12月にライブをするらすぃヨ »