« 大橋純子さんが歌う『SAY YES』 | トップページ | ケータイの電池パックを無料お取り寄せ »

2009.06.11

平泉SAY YES

ダジャレです(爆)

今週のNHK「サラリーマンNEO」の
一番最初のコント
"退職するまでにしたい5つのこと -告白編-"

このコント、主演は平泉成さん。
そう!σ(・・)お気に入りの俳優。

見ていたら
最後、まさかの『SAY YES』BGM!

定年を10日後に控えた平泉成さん演じる
鈴木源五郎。
定年までにしたい5つのことのひとつ。
意中の女子社員に告白をする。

それを実行するチャンス到来。
女子社員とふたりきりになり、いざ告白をするも
女子社員はあるところを指差し無言の訴え...

まさかの鈴木源五郎、ズボンのチャック全開。

そして、鈴木源五郎、『SAY YES』のイントロに
被るようにぽつりと「諸行無常なり」とひと言。

そんなコントでした。

以前、"社宅の人"っていう平泉成さん主演コントでも
『SAY YES』流れたんだよねぇ。

自分的に平泉成 × SAY YESという
好きなモノ揃い踏みのはずなのに
なぜか、こうビミョーな気持ちになるのは
なぜだろう?なんだろう?

>> NHK サラリーマンNEO

CHAGE and ASKA / SAY YES CHAGE & ASKA - VERY BEST ROLL OVER 20TH - SAY YES

サラリーマンNEO Season3 DVD-BOX I
NHKエンタープライズ
(2008-10-15)

4月に神戸で会った心の友Oちゃんも
「サラリーマンNEO」を見ているコトが判明。

「セクスィー部長」の話題になり
今もカッコいいが30代の頃のASKAさんは
セクスィー部長以上にセクスィーだったと
語っていたヨ。

確かにアノ頃のASKAセクスィーオーラは
半径5m以内に近づくと大概の女性は
倒れるね、確実にね。

|

« 大橋純子さんが歌う『SAY YES』 | トップページ | ケータイの電池パックを無料お取り寄せ »

コメント

>>安藤さん

今のASKAさんはセクスィーだけじゃなく
ワイルドさも加わった気がします。

本人目の前にしたら今も昔も即ASKA固め(笑)

投稿: まんぼ | 2009.06.14 20時04分

う〜む、色気は今のASKAさんの方が格段にあると思うのは私だけなのかな〜。30代の頃のASKAさんは色気も増してきたけどまださわやかさの方が先に立ってたような。
当時のASKAさんに誘われてもうまくかわせたかもしれませんが今のASKAさんだったらかわす自信はない…むしろ落ちる自信大ありです(゜゜)☆\バキッ

投稿: 安藤 幸 | 2009.06.13 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45297340

この記事へのトラックバック一覧です: 平泉SAY YES:

« 大橋純子さんが歌う『SAY YES』 | トップページ | ケータイの電池パックを無料お取り寄せ »