« 撮影者が消える『忍者レフ』 | トップページ | 「チャゲ&飛鳥 ライヴ・イン・田園コロシアム〜THE 夏祭り’81」ついにCD化 »

2009.06.20

我ながら単純

新星堂の前を通ったら
ASKAさんの『はじまりはいつも雨』が
聴こえてきたので用もなく入店しちゃったヨ。

我ながら単純。

ASKA / はじまりはいつも雨 ASKA - Scene II - はじまりはいつも雨

店内で流れてたのはこのCDみたい
GENTLE~アーバン男性ヴォーカリスト~
オムニバス
ASKA 大沢誉志幸 小野正利 高野寛
東野純直 楠瀬誠志郎 崎谷健次郎
郷ひろみ 徳永英明 槇原敬之
ソニー・ミュージック
ダイレクト (2009-06-17)

今日は ふたたび江戸東京博物館へ手塚治虫展を
見に行ってきマシタ。
明日で終了というコトもあり特別展会場は混雑。

生原稿、しっかり目に焼き付けてきた。

グッズ売り場も混んでて4月下旬に行った時には
あった一部のグッズが完売したり欠品したり
してる模様。

アトムが描かれたマグがかわいかったので
買っちゃった。


この辺の作品、そろそろ読もうかな

|

« 撮影者が消える『忍者レフ』 | トップページ | 「チャゲ&飛鳥 ライヴ・イン・田園コロシアム〜THE 夏祭り’81」ついにCD化 »

コメント

>>安藤さん

やっぱり!?(笑)

投稿: まんぼ | 2009.06.22 21時20分

ファンとして非常に正しい行動だと思います(^^)

投稿: 安藤 幸 | 2009.06.20 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45399253

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら単純:

« 撮影者が消える『忍者レフ』 | トップページ | 「チャゲ&飛鳥 ライヴ・イン・田園コロシアム〜THE 夏祭り’81」ついにCD化 »