« ASKAソロ国内ツアー最終日 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK SHOOTING LIVE @ NHKホールセットリスト »

2009.06.29

終電を逃す

昨夜のASKA CONCERT TOUR 2009 WALK
SHOOTING LIVE。
とってもヨカッタです。
歌もMCもヨカッタ( ´∀`)

ASKAさんの二の腕、生で見れた!
澤近大先生の軽やかなステップが素敵だった。
Manabooくんがスッキリ痩せてた。

ライブ後、ファン友さんたちと勝手に打ち上げ開催。
盛り上がり過ぎて地元駅へ帰る終電を逃してしまい
行けるとこまで行ってタクスィーで帰宅の途に着いたのが
深夜1時半すぎ。

タクスィーの運転手さんには端数の金額を割り引いて
もらっちゃったし、家に着くまでが遠足です的に
言えば最後の最後まで幸せな一日でした。

開演前、終演後にお会いしたみなさま、
いろいろありがとうございました。
御礼申し上げマス。

ライブレポはおいおい書ければと。

ASKAさん、バンドメンバーさん、
スタッフのみなさま、素敵なライブありがとうございました!

|

« ASKAソロ国内ツアー最終日 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK SHOOTING LIVE @ NHKホールセットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45486721

この記事へのトラックバック一覧です: 終電を逃す:

« ASKAソロ国内ツアー最終日 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK SHOOTING LIVE @ NHKホールセットリスト »