« 銀ぶのプリン | トップページ | 音楽とリズムは魂の秘密の場所への道を見つける »

2009.06.04

テレビ朝日系「徹子の部屋」ゲスト:Chage 見た

テレビ朝日系「徹子の部屋」
ゲスト:Chage
2009.6.4 ON AIR

おもしろかったぁ〜。
デビュー当時のチャゲくん、かわえぇ〜。
コチャゲくんも かわえぇ〜( ´∀`)

今のおっさんチャゲくんも素敵〜♪

チャゲくんのしゃべりも聞けてひと安心。
今日の徹子(なれなれしい)は
かなりおとなしめだった(笑)

手堅く要所を押さえたトークでした。

見逃しちゃった方、6月9日(火)BS朝日にて
18:30から再放送予定です。

歌写!♪
歌写!♪
posted with amazlet
CHAGE
ベストセラーズ

Many Happy Returns(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE
村上啓介 加藤いづみ 石川優子
ザ・ブーメランズ 松浦亜弥 谷村新司
手嶌葵 根本要 夏川りみ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-03-25)

今回の「徹子の部屋」では
話題に出ませんでしたが
黒柳徹子さん司会のTBS系「ベストテン」と
チャゲアスの思い出といえば
東北新幹線小山駅線路上新幹線車両前で
『万里の河』熱唱はインパクトあったなぁ。

線路にチョークでサインしたり(笑)
記念は記念だけどすぐ消えるじゃんね。

とぉ〜く とぉほく どこまでも とぉほく♪
って替え歌を歌ってたのはチャゲくんだ!

|

« 銀ぶのプリン | トップページ | 音楽とリズムは魂の秘密の場所への道を見つける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45233936

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日系「徹子の部屋」ゲスト:Chage 見た:

« 銀ぶのプリン | トップページ | 音楽とリズムは魂の秘密の場所への道を見つける »