« NHK FM「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」ゲスト:CHAGE | トップページ | 上野動物園 スマトラトラ »

2009.05.05

TUG of C&A 会報5月号到着済み

TUG of C&A 会報5月号、昨日、到着。
今月号の表紙はライブ感たっぷり。
中身もライブ感たっぷり。

「茶会」楽しかったな〜。映像化、楽しみ!

新連載「ASKAさんに言われちゃいました」
おもしろい!

ASKAギャグは歌詞の世界同様に
難易度高いからねぇ(笑)

スタッフ業務報告。
裏話的な話を伺える貴重な誌面だな。

越前さんはMacBookクロとMacBookアルミを
お使いなのかな。
MacBookクロ、今は中古市場やオークションでしか
手に入れられなくなっちゃいマシタね。
マットな質感が特徴。
個人的に欲しかった一台。

海老原さんはレッツノートかな。

ひとことQ。楽しいね。
時々でいいのでMACPOWERも
思い出してあげてください>ASKAさん

MACPOWER 2009 Vol.1 (アスキームック)
マックパワー編集部
アスキー・メディアワークス

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK
NHKホール追加公演、行きたいな〜。
今回、関東はチケット、ほんとに取れなかったよね。

|

« NHK FM「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」ゲスト:CHAGE | トップページ | 上野動物園 スマトラトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44909654

この記事へのトラックバック一覧です: TUG of C&A 会報5月号到着済み:

« NHK FM「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」ゲスト:CHAGE | トップページ | 上野動物園 スマトラトラ »