« iPhone、iPod touchで『SAY YES』が弾ける♪ | トップページ | 自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD »

2009.05.20

えぇーーーっ!なんですとー!

先ほど、Amazonから
チャゲくんライブDVD到着♪

CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル [DVD]
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
(2009-05-20)

えぇーーーっ!(マスオさん風)
なんですとー!(ムック風)

チャゲくんがアノ、芸人キラー番組
「徹子の部屋」に出演とな。

おひょっ。楽しみ♪
徹子(なれなれしい)にコテンパんのぎゃふんと
言わされちゃうチャゲくんが見れるかもん(笑)

アノ番組は徹子(なれなれしい)の自由奔放さを
楽しむ番組だと思ってる...

エキサイトニュース
>> 黒柳徹子の「芸人潰し」は
意図的だった!?

今年の5月の連休に芸人の髭男爵が
「徹子の部屋」に出てたのをたまたま見てたんだけど
ホントに徹子(なれなれしい)は芸人さんの
おもしろ話をさえぎってまでもお話するんだよね。

ひぐちくんがスゴい無口な人な印象しか残ってない(爆)
徹子(なれなれしい)はネタのひぐちカッターを
ことごとく無視してた。
ひぐちくん「そうなんですよ」以外、なにか言ってたっけか??
山田ルイ53世はそれでもなんとかスキをついて
話してたけど。

山田ルイ53世、イイ声してるよね。

ひぐちくんはさ、現役お笑い芸人さんなのに
事務所のすすめでお笑い芸人養成スクールに
通ってお笑いの勉強をしてるんだって(笑)
がんばれ!

|

« iPhone、iPod touchで『SAY YES』が弾ける♪ | トップページ | 自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD »

コメント

>>komaさん

ベストテンでは顔を合わせていても
徹子の部屋には初出演っていうのにびっくりです。

この共演は色んな意味で注目ですね(笑)
楽しみ♪

投稿: まんぼ | 2009.05.21 22時56分

私も驚きました(◎-◎;)
そして、何故だか笑ってしまいました。
マイペースな徹子さんと、どのくらい会話が噛み合うのか?
今から楽しみです(笑)

投稿: koma | 2009.05.21 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45073274

この記事へのトラックバック一覧です: えぇーーーっ!なんですとー!:

« iPhone、iPod touchで『SAY YES』が弾ける♪ | トップページ | 自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD »