« [PR]ミッキーのシルエットがキュートなコードロール | トップページ | そういうご関係のようで(笑) »

2009.05.30

侍のプリン

侍のプリン

ネーミング買い。

>> プリン専門店 マルキタプリン本舗

侍のプリン

ガラス製の容器に入ってマス。
バニラビーンズの入ったコクのあるカスタード層、
甘めの少しユルめのプリン液層、カラメルソースの
3層構造。

下の方にカラメルソースがたっぷりめに
入ってるので中程まで食べたらプリン液と混ぜて
食べるととてもバランスが良くなりマス。

カラメルソースは ほろ苦。
大人のプリンです。ウマい。

製造元サイトによれば途中まで食べて牛乳を少し入れて
食べるのもよいらすぃ。

1コ480円の高級プリン也。

楽天市場でもお取り扱い中
行列のできるプリン専門店から
納得の美味しさ!札幌《プリン本舗》
侍のプリン【h_pointup0409】

わりとスキです、このお侍さん。

|

« [PR]ミッキーのシルエットがキュートなコードロール | トップページ | そういうご関係のようで(笑) »

コメント

>>六花さん

地元の北海道物産展の催事にて購入です。
都内だと池袋のナンジャタウンの
プリン博覧会でも買えるみたいです。(秋頃まで)

北海道の実店舗だと食べ終えたあとのビンを
店頭に持ってけば50円引きにしてもらえる
みたいですよ〜。

たっぷり食べごたえのあるプリンでした。

投稿: まんぼ | 2009.05.31 21時00分

むはー!
「侍のプリン」、たまたまデパートの催事で見かけて、
今度直接買いに行こうと思ってたんでした。
まんぼさんはどこで購入したんですか?

投稿: 六花 | 2009.05.31 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45171223

この記事へのトラックバック一覧です: 侍のプリン:

« [PR]ミッキーのシルエットがキュートなコードロール | トップページ | そういうご関係のようで(笑) »