« えぇーーーっ!なんですとー! | トップページ | ASKAさん、すみません! by 堂本剛 »

2009.05.20

自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD

CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル [DVD]
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
(2009-05-20)

DVDジャケットの紙飛行機のイラストが
ちょっと立体的で素敵。

心の底から笑うコト、楽しいコトに身を委ねるのは
自己免疫力アップにつながるんだよ〜。

んでもって、見たよ〜!
以下、CHAGEソロライブDVD「アイシテル」ネタバレ。

メニュー画面もインパクトがアリ。
そして、かわいい。

Amazonsのお姉様方が華があってよい!

『マシュマロ』の「君は僕のひざの上」の
歌いまわしがとってもスキ。
たしかこの歌いまわし、
小川もこさんもスキだったハズ。

『RAINY BLUES』
改めて聴いて良い曲だ。

大人タイムの照明、映像で見ても艶っぽいねぇ。

『トウキョータワー』
チャゲくん、ほんっとイイ表情してるねぇ。
そういうシーンを逃さない山本真さん、スゲェ。

『クールで行こう!』
楽しいぃ〜♪
チャゲくんの背中がピンクのベスト姿、
また見れて余は満足じゃあ( ´∀`)

『Mr.Jの悲劇は岩より重い』
『[7]』
『CRIMSON』
アゲアゲコーナーはどの曲もイントロで
テンション上がるわ。

DVD1枚でこんなに楽しいとは(笑)
σ(・・)がライブ中、どんなに楽しかったか
ご想像あれ。

オーバードライブ気味のギターもライブハウスで
聴くと心地いいんだよね。

『Windy Road』
感動。名曲だわ。

素敵DVD、ありがとです。
>チャゲくん、バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさま

1枚に収まるように若干、MCなど
カットしてありますがおいしいトコ撮りで
とっても見やすいライブDVDに仕上がってマス。

それでもホントは約2時間収録。
そんな時間を感じさせないくらいの楽しさ全開、満開DVD。

家の中でも体脂肪燃焼させたいと思いマス(笑)

当ブログ内関連記事:
ネタバレ!CHAGEソロSHIBUYA-AX余韻にひたり中

ライブレポはメインサイトの方に掲載してマス。
>> THE MUSIC HERITAGE CandA

|

« えぇーーーっ!なんですとー! | トップページ | ASKAさん、すみません! by 堂本剛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45075898

この記事へのトラックバック一覧です: 自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD:

« えぇーーーっ!なんですとー! | トップページ | ASKAさん、すみません! by 堂本剛 »