« 自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD | トップページ | リンク:BARKS ニュース:Chage : 「同じ景色にいよう!」 »

2009.05.21

ASKAさん、すみません! by 堂本剛

昨夜、チャゲくんライブDVDを満喫後、
テレビ放送画面にしたら堂本剛さんが
今まさに、これからカラオケで
『はじまりはいつも雨』
を歌い出す寸前だった。

「堂本剛の正直しんどい」
の準レギュラー的コーナー
カラオケを歌詞を見ないで歌いきる企画。

結果は...あえなく2番のAメロを歌いそこねて終了。

そこで堂本剛さんが言った言葉が
「ASKAさん、すみません!」

小6の時からずっと歌ってたのにと
悔しさひとしおの様子でした。

>> テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい

どんまい!
曲作って、歌詞書いて、歌ってるご本人様の方が
ライブで歌詞間違えちゃうから(笑)

ASKA / はじまりはいつも雨 ASKA - はじまりはいつも雨 - Single - はじまりはいつも雨

はじまりはいつも雨(カラオケver.)BGMan - J-Pop Hits 1990s Vol. 02 - はじまりはいつも雨 (Karaoke Version)

空 ~美しい我の空
剛 紫
美 我 空 レコード (2009-04-10)

|

« 自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD | トップページ | リンク:BARKS ニュース:Chage : 「同じ景色にいよう!」 »

コメント

>>ららさん
>だから、iTunesのトップ100にランクインしてるんですね。

マジで?と思いチェックしてみたらホントに
80位前後にランクインしてました(笑)
いやぁ、ビックリ。

投稿: まんぼ | 2009.05.22 20時19分

だから、iTunesのトップ100にランクインしてるんですね。

投稿: らら | 2009.05.21 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/45081616

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAさん、すみません! by 堂本剛:

« 自己免疫力アップ?CHAGEソロライブDVD | トップページ | リンク:BARKS ニュース:Chage : 「同じ景色にいよう!」 »