« 六甲山の夜景 | トップページ | 今日はチャゲくんの茶会に参加 »

2009.04.20

偶然にしちゃ出来過ぎた話の夜

昨夜、ASKAソロ終演後、
六甲山行く前に腹ごしらえしてから行こう
ってことで、いつもの通り、行き当たりばったりな
心の友Oちゃんとσ(・・)。

事前にお店、調べて来なかったし
ウロウロしてたら神戸こくさい会館裏にやたらと
ASKAさんのツアートラックがいっぱい停車中。
写真を撮ったり。

神戸こくさい会館は機材搬入用駐車場が屋内のため
終演後じゃないとツアートラックの撮影って
できないっぽいね。

で、アッチだコッチだと道をフラフラ。
神戸在住のくせにOちゃん、
「三宮、初めて来た!アハ」
とかプチ衝撃発言をされたし(´ε`;)

関西っぽいもの食べようって事で三宮近くの
お好み焼き屋さんに。
すんなり座席に案内されてメニュー見てたら
よりによって店内の有線からチャゲアスさんの
『PRIDE』が!!!

心の友Oちゃんと二人してビビりました。
偶然にしちゃ出来過ぎた話の夜。

お好み焼きおいしかった。
店員さんのコテさばきが素敵だった。

|

« 六甲山の夜景 | トップページ | 今日はチャゲくんの茶会に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44735507

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にしちゃ出来過ぎた話の夜:

« 六甲山の夜景 | トップページ | 今日はチャゲくんの茶会に参加 »