« ヒットとスタンダード・BS2の「週刊 手塚治虫」がおもしろい | トップページ | 神戸到着 »

2009.04.18

明日は神戸でビフカツ食べたい

メインはASKAソロ神戸公演ですけどね(笑)
気をつけて行ってきまっス!

ASKAソロ神戸公演に行く、
心の友Oちゃんに会う以外は
行き当たりばったり感200%の旅になりそう( ´ー`)

ひさびさに心の友OちゃんのASKAさんを見た瞬間
ささやくように発する「カッコイイぃ〜」が
聞けるのか(笑)
楽しみだな。

神戸に行けるのブログを読んでくれてる
みなさまのおかげです。
いつもありがとネ。

|

« ヒットとスタンダード・BS2の「週刊 手塚治虫」がおもしろい | トップページ | 神戸到着 »

コメント

>>安藤さん

ライブ、楽しんできました。
朝食、ホテルのバイキングはやめてパン屋さんの
パン食べます。
おいしいお店が多くて誘惑だらけ(苦笑)

>>なみへいママさん

はじめまして。コメント、ご愛読ありがとうございます。
神戸のASKAさん、なんだかテンション高かったですね。
歌にも圧倒されました。
同じ時間を共有できたことうれしく思います。

>ちなみにビフカツは神戸ではなく加古川のが
>有名なんですよ~~

おぉ!そうなのですか!!
三宮のトアロード近くの洋食屋さんで
頂いてきましたがこちらのも大変、おいしかったです。
いつかは本場・加古川でいただいてみたいです。

投稿: まんぼ | 2009.04.20 01時52分

いつも拝読させていただいてます・・・

明日は神戸、いらっしゃるんですか?
私も明日が楽しみ
会場のどこかで友達と見ています(*^.^*)V

ちなみにビフカツは神戸ではなく加古川のが有名なんですよ~~

投稿: なみへいママ | 2009.04.18 23時15分

神戸はおいしいパン屋さんが多いそうですね。
食い倒れの旅もいいかも?(^^)
お気をつけていってらっしゃい!

投稿: 安藤 幸 | 2009.04.18 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44711032

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は神戸でビフカツ食べたい:

« ヒットとスタンダード・BS2の「週刊 手塚治虫」がおもしろい | トップページ | 神戸到着 »