« 飛行機に乗ってひとりグーグルアース気分 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ2 »

2009.04.26

わっすれ〜ものがぁ〜

見つかったヨカタ。

神戸じゃ大丈夫だったのに赤坂で忘れるとは...とほほ。

さてさて、チャゲくんの茶会、本日、千秋楽。
チャゲくん、今頃、おいしいビールをバンドのみなさん、
スタッフさんと飲んでる頃でしょうかね。

10日間、完走おめでとうございます。
お疲れさまでした。
細道も珍道中になりそうですが日本全国に
歌と笑いを届けてね!

こう書くと歌う車寅次郎みたいだな(笑)

22日に参加しましたが
ほんっとに雰囲気が良いライブでしたヨ。
レポ書きたいと思いつつもなかなかできず
楽しみにされてる方、申し訳ございません。

ASKAソロWALKのレポもまだ未完ですし。
5月の連休にはガツンと書き上げたいと思ってますが
記憶が薄れていくぅ(爆)

手書きのメモだけが頼りだ。

P.S
赤坂の三分坂。急過ぎ。
歩きで上ってのぼりきった所で頭がボーっとした。

良い歌ですよ。
堺 正章 / 忘れもの 堺 正章 - 忘れもの - Single - 忘れもの

茶会正章かぁ。あのネーミング考えた人、うまいっ!(笑)

|

« 飛行機に乗ってひとりグーグルアース気分 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44802998

この記事へのトラックバック一覧です: わっすれ〜ものがぁ〜:

« 飛行機に乗ってひとりグーグルアース気分 | トップページ | ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ2 »