« ASKAさんのそういうトコ好きだから | トップページ | 偶然にしちゃ出来過ぎた話の夜 »

2009.04.20

六甲山の夜景

無事、東京に戻りました。
飛行機よりも東京モノレールの方が揺れてた気がする
そんな快適フライトでした。

昨夜は心の友Oちゃんに運転させて
ライブ後に六甲山へ夜景を見に行って来ました。

GPSカーナビ君、大活躍。

山道クネクネをよくぞ運転攻略。
偉いぞ!Oちゃん。

六甲山夜景

コンデジで夜景は夜景モードを使ってもブレブレorz
まとも(これでも)なのがこの1枚。

ほとんど心霊写真状態(爆)

実物の夜景はホントにきれいでしたぁ。
やっぱりココは肌寒いねだったよ。
山の上。

世界ノ夜景 (地球の歩き方)
丸々 もとお 丸田 あつし
ダイヤモンド社

|

« ASKAさんのそういうトコ好きだから | トップページ | 偶然にしちゃ出来過ぎた話の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44734984

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山の夜景:

« ASKAさんのそういうトコ好きだから | トップページ | 偶然にしちゃ出来過ぎた話の夜 »